求人情報詳細

コーポレート部門マネージャー候補 ソフィアメディ

想定年収

~800万円程度 ( 28~34才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

二桁成長をし続け、圧倒的な成長を実現するために、コーポレート部門を強化します。
コーポレート部門全般の業務に関わって頂き、事業の課題を明確化し、構造化、解決のための実行までを人事や経営企画、財務的な側面から、PDCAを回して頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
戦略ファーム出身者、大手企業の人事・経営企画・財務経理などコーポレート部門で何らかの専門部署の経験がある方。

募集背景

体制強化のため

求める人物像

社長と一緒に経営目線で事業全体を考え、柔軟な発想で課題解決に向き合うことができる方。
ビジョン・ミッション・スピリッツに共感し、現場の看護師の業務を理解した上で、経営にコミットできる方。

企業情報

ソフィアメディは2002年の創業以来、訪問看護のパイオニアとして、「患者様」ではなく「お客様」を第一に考え、英知(ソフィア)を尽くして生きるを看るを掲げ、お客様一人ひとりが望む在宅療養生活を支えてきました。
2018年、事業譲渡によりエムスリーグループ入りしています。
1. 指定訪問看護ステーションの運営2. リハビリ重視型デイサービスの運営3. 居宅介護支援事業所の運営

設立年月:2002年8月 資本金:12,800万円 
従業員数:880人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が705件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう