求人情報詳細

bizdev/事業開発職 ギフティ

想定年収

~900万円程度 ( 25~37才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

<お任せしたい業務について>既存事業のグロースと新規事業の創出を並行して行っていただきます。
既存プロダクトの拡大をしながら、見えてきた課題に対してプロダクトを改善していきます。
既存プロダクトの延長で解決できない場合は、新規で創ることもございます。
<業務詳細>現在検討している複数の事業の一つの事業部に所属していただき、ビジネス企画、プロダクト企画、マーケティング・セールスまでを一貫して担当して頂きます。
(アサインは面接を通じて複数の事業の中でご本人の志向や強みに合わせて決めていきます)事業戦略の立案、実行とその後の管理運用。
サービス、コンテンツの企画立案。
マーケティング戦略の立案、実行。
クライアントの開拓と提案。
パートナー企業とのアライアンスの折衝など。
<新規事業の例>eGiftの配布方法まで一気通貫して提供する、eGiftを活用しマーケティングサービス、地域活性化プラットフォームなど。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかの経験を満たす方・IT、Web、システムに関わる無形商材の法人向けソリューション提案のご経験。
・コンサルティングファームでの戦略策定や事業開発支援のご経験。

募集背景

法人からのニーズが増えており、新しい事業を開発をしていくための増員。

活かせる経験

社内外における複雑なコミュニケーションのスキル、経験 (外部との交渉、法人営業、コンサルティング、アライアンスなど)。
事業会社でのビジネス開発、事業開発の経験。
自社やクライアントに対してのシステム開発プロジェクトのPM経験。

求める人物像

事業に対して、好奇心をもって主体的に前向きに取り組む姿勢のある方。
営業だけでなく企画力に長け、新しいソリューションや価値創造をすることをしたい方。
スピーディーにマルチな業務を臨機応変に対応、判断できる方。
変化を楽しめる方。
周りからどう見られるかを気にせず、行動と結果で示していくことを大事にする方。
コンサルタントからのおすすめポイント
eギフトプラットフォームの拡大に留まらず新規事業創出や戦略的アライアンス、M&A、ベンチャー企業への出資を通じてエコシステムを形成。
19年からはASEANを中心としたグローバル展開も積極的に実施しています。

企業情報

eギフトの発券から流通、販売まで一気通貫で提供するプラットフォーム事業を中心に以下の主に4つの事業を展開しています。
カジュアルギフトサービス「giftee」の運営、法人向けギフト販売システム「eGift System」を提供するSaaS事業、法人向けにデジタルチケットを販売する「giftee for business」事業、地域向け電子通貨サービス「Welcome Stamp!」など。

設立年月:2010年8月 資本金:153,619万円 
従業員数:130人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が705件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう