求人情報詳細

HRチームリーダー/HRグループ長候補 ビザスク

想定年収

~800万円程度 ( 30~35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都目黒区

勤務先

東京都目黒区

職務内容

同社の今後の成長を、組織強化からリード頂く重要ポジションです。
まずはHRチームリーダーとしてミッション・バリュー・成長戦略をしっかりと理解した後に、ゆくゆくは現在CEOが兼務しているHRグループ長を引き継いでいただけるようなポテンシャルのある方を求めています。
人事企画、カルチャーブックに書かれたミッション、バリューについて、組織全体に浸透するための様々な企画を立案・遂行、CFOやコーポレート部門とも協力しながら、組織/人事戦略に基づく必要な制度や仕組みを設計、現在試験運用中のミッショングレードについて、事業部長/G長とともに定期的に見直し、完成度を高める、年2回のレビュー、評価の運用責任者など。
またエンジニア採用、中途採用、新卒採用と、異なるミッションを持つメンバーで構成される採用チームのパフォーマンスを最大化するチームマネジメントなどをお願いします。

求めるスキル


(必要条件)
人事、経営企画等の経験者。
経営と近いところで話の出来る方。
全社を巻き込み、各種施策の実行を推進できる、情熱や説得力がある人。
各種施策の意義や難易度を適切に理解した上で、優先度を決められる人。

募集背景

事業拡大に伴う増員

活かせる経験

人事、経営企画等の経験者。
経営と近いところで話の出来る方。
全社を巻き込み、各種施策の実行を推進できる、情熱や説得力がある人。
各種施策の意義や難易度を適切に理解した上で、優先度を決められる人。

求める人物像

知的好奇心が高く顧客志向の高い方
コンサルタントからのおすすめポイント
個人の持つビジネスナレッジを、企業がもっと自由に活用できるように。
個人は組織を超えて、もっと自由に活躍できるように。
そんな社会を実現していく組織です。

企業情報

「世界中の知見をつなぐ」をビジョンに、日本で唯一の知見のプラットフォームを目指し「知見のデータベース」を構築しています。
現在は個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル(エキスパートネットワーキングサービス)」を提供。
最小単位1時間からのスポットコンサルを可能にする、圧倒的な質・量・深さの個人の知見データを蓄積しています。

設立年月:2012年3月 資本金:33,335万円 
従業員数:110人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が750件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう