求人情報詳細

【FiT】事業責任者候補 RECCOO

想定年収

1,000万円 ~ 1,600万円程度 ( 26~ 32才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

元Googleの新卒採用担当者と共に、同社「FiT」事業として企業の新卒採用に関わるブランディング、採用戦略立案、新卒紹介、人材育成及び組織開発を一気通貫して担っていただきます。
同FiT事業はRECCOO社と博報堂出身の神谷氏が立ち上げた神谷製作所との共同プロジェクトで、MVV開発から組織開発、新卒採用を一貫して行うサービスとなっています。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれか。
〇採用担当もしくは人材エージェントとして5年前後のキャリアがある方。
〇プロダクト / サービスのマーケティングリーダー経験がある方。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

広い業界への価値提供、将来の独立、他の人事領域へのキャリア展開を検討されている方。
マーケ力を活かしたHRへ興味がある方。

企業情報

同社では「FiT」という事業を中心に展開しています。
FiTの中ではその企業が社会において何のために存在しているのかを再発見し、それを学生に対して目に見える形で伝えることで、企業が活躍できる人材を採用でき、永続的に強い組織を生み出すことを支援しています。

設立年月: 2014年 8月
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2023.09.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 128件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中