求人情報詳細

AIコンサルタント・事業開発 ギリア

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 25~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都台東区

勤務先

東京都台東区

職務内容

ギリアの強みはクライアントへの提案や課題把握、企画からワークフローにしっかりと入れるところまでをワンストップで行えるコンサル力、技術力にあります。
AIコンサルタントとして営業とクライアント先に出向き、企業調査や顧客とのヒアリングを通じてクライアント課題を掘り起こし、AI技術活用のビジョン構築や構築したビジョンに沿った、具体的ソリューション構築や提案を担っていただきます。
同社がもつ強化学習や画像解析、自然言語処理、姿勢・視線解析、データ分析といったAIソリューションを業界トップクラスのナショナルクライアントへ提案していきます。

求めるスキル


(必要条件)
●事業会社での経営企画、事業戦略業務または、コンサルタントファームでの実務経験(課題把握をし、そこからの提案をしっかりと資料の作り込みを行ってしてきた経験)

募集背景

事業拡大に伴う、ソリューション力強化を目的とした戦略・企画部門の人材増強

求める人物像

・ロジカルシンキング・コミュニケーション能力・柔軟性
コンサルタントからのおすすめポイント
株式会社ソニーコンピュータサイエンス研究所と株式会社UEIのジョイントベンチャーとして始まったユニークな“大人のスタートアップ”AI企業です。
クライアントへの提案のキーとなるポジションです。
AIのバックグラウンドはご入社してからのキャッチアップで可能、コンサルタントや企画系のご経験を活かしてご活躍になれます。

企業情報

2017年11月に設立された、AIベンチャー。
ギリアの強みはクライアントへの提案や課題把握、企画からワークフローにしっかりと入れるところまでをワンストップで行えるコンサル力、技術力にある。
AIソリューションは強化学習や画像解析、自然言語処理、姿勢・視線解析、データ分析と多岐にわたりますが、中でも強化学習については長く研究開発を行っている。

設立年月:2017年11月  
従業員数:160人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が909件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう