求人情報詳細

SRE担当(パブリッククラウド) オイシックス・ラ・大地

想定年収

~900万円程度 ( 27~38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

AWSその他クラウドとOSS ミドルウェアを活用したサーバーの設計、構築・IaC、GitOpsを活用したオペレーション自動化、監視ツール等の運用・サービス要件に合わせたシステム基盤の提案。
システムや業務を導入して終わりではなく、その結果をもとに次のアクションを立案するなど事業成長に合わせて、仮説検証とPDCAを繰り返しながら継続的な改善を行います。
主にクラウドを活用したWEBシステムのインフラを中心に担当していただきますが、本人の希望によってアプリケーション改善、ネットワーク、IP-Phone、セキュリティ維持などの業務に携わることも可能です。
組織体制SpringBoot+Kubernetesをベースとした次世代基盤を構築するチーム、システムの安定稼働を目指すSREチーム、社内のテクニカルサポートチームが一つになった15名程度の部署にメンバーとしての参画を想定しております。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかについて3年ぐらいの経験がある方。
WEBシステムの構築/運用経験、(Javaアプリケーションサーバのチューニング経験があれば尚可)AWSの構築/運用経験・Docker/Kubernetesのコンテナ利用経験

募集背景

今後の更なる成長に向けてシステム部門の強化を行うため新たに専門の方を採用したいと考えているため。

活かせる経験

下記いずれかについて3年ぐらいの経験がある方。
WEBシステムの構築/運用経験、(Javaアプリケーションサーバのチューニング経験があれば尚可)AWSの構築/運用経験・Docker/Kubernetesのコンテナ利用経験。
システム要件に合わせて最適なインフラを提案できる方 ・Javaアプリケーションのコードをデバッグできる方。
・Infrastructure as Codeを実践した経験のある方。
・Terraform/Consul/Vaultの利用経験。
・Oracle/MySQL/PostgreSQLの構築/運用経験。

求める人物像

企業成長や市場の拡大にあわせて未来志向で考えていける方。
経営陣と話が出来る方。
コンサルタントからのおすすめポイント
事業拡大フェーズに身を置いて、積極的にチャレンジしたい方をお待ちしています。
美味しく、安全な食品を苦労せずに食べたいというお客様にこたえ、食品販売サイトとしては国内最大規模に成長した同社でのお仕事です。

企業情報

ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売

設立年月:2000年6月 資本金:169,132万円 
従業員数:1,688人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が330件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう