求人情報詳細

SRE担当(ネットワーク) オイシックス・ラ・大地

想定年収

~900万円程度 ( 27~38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

全国に存在する物流拠点のネットワークの設計・構築・運用・自社ネットワークのトラブル対応、他チームの技術サポート・ゼロトラストに向けたネットワークセキュリティの推進、担当していただくネットワークは、全て自社サービスを提供するためのインフラです。
近年統合した3ブランドの自社ネットワークを整備、刷新を行っていきます。
自社の物流拠点は全国および、海外にも存在しており、現地調査のため訪れることがあります。
ネットワークを担当していただきますが、所属するSREチームはパブリッククラウド、DB、サーバインフラ、モニタリング、自動化、セキュリティを推進するチームのため、本人の希望によって幅広い業務に携わることができます。
Webサービスはクラウドで、物流はオンプレミスで稼働しており、どちらも考慮したネットワーク設計・構築・運用を行っています。

求めるスキル


(必要条件)
・FW,SW,LB,無線などネットワーク機器の設計・構築・運用経験・設計書、テスト仕様書、運用手順書等のドキュメント作成経験・1,000ユーザ規模のネットワークの設計・構築及び保守運用・L2、L3ネットワークの幅広い知見を用いたトラブルシューティングの経験

募集背景

今後の更なる成長に向けてシステム部門の強化を行うため新たに専門の方を採用したいと考えているため。

活かせる経験

以下のいずれかの経験が1つ以上ある方。
1年以上の事業会社において、関係する複数の所属、職種メンバーをまとめて課題の解決を主導した経験。
3年以上のロジカルシンキングをベースに自ら業務課題の特定と改善を実行し、効果を挙げた経験。
3年以上のEC、小売、流通業、いずれかでの業務経験。
eコマースに関連した情報テクノロジーへの理解、使用、関与経験。
業務システム導入プロジェクトへの参画経験など。

求める人物像

企業成長や市場の拡大にあわせて未来志向で考えていける方。
経営陣と話が出来る方。
コンサルタントからのおすすめポイント
事業拡大フェーズに身を置いて、積極的にチャレンジしたい方をお待ちしています。
美味しく、安全な食品を苦労せずに食べたいというお客様にこたえ、食品販売サイトとしては国内最大規模に成長した同社でのお仕事です。

企業情報

ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売

設立年月:2000年6月 資本金:169,132万円 
従業員数:1,688人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が387件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう