求人情報詳細

CMO候補(ブランド全体の事業責任者) / ヘルスケアのD2Cスタートアップ

想定年収

~1,000万円程度 ( 26~39才 )
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

同社が展開するKINSブランド(KINS BOX、ESSENCE等)全体のマーケティング責任者として、CRM体制の構築、オンラインマーケティング、卸向けのオフラインマーケティング、ポップアップストアの店舗マネジメントブランド全体のPL管理などを担当いただきます。
下川CEOの下、同社のブランドや販売体制を構築していくための非常に重要なポジションです。
※本ポジションの選考においてはVCの選考を経由する可能性があります。

求めるスキル


(必要条件)
データを見ながら各種施策を展開していける方。
CRMの仕組みを作った経験のあるかた。
各プロダクトをまたぎながらクロスセルをしていく経験をお持ちの方。
※本ポジションの選考においてはVCであるVCの選考を経由する可能性があります。

募集背景

創業メンバーの募集。
事業拡大のキーパーソンの募集。

活かせる経験

データを見ながら各種施策を展開していける方。
CRMの仕組みを作った経験のあるかた。
各プロダクトをまたぎながらクロスセルをしていく経験をお持ちの方。

求める人物像

創業期のスタートアップにジョインしたいと思える方。
菌の世界に興味を持ち、同社のプロダクトや目指す世界観に共感いただける方

企業情報

同社は、テクノロジーの力で美と健康を司る“菌”のケアをサポートするD2Cスタートアップです。
身体中には、1000兆個にも及ぶ菌がいると言われており、その中でも腸内環境に作用する20種類の乳酸菌と、乳酸菌生成物質を主成分とするサプリメント「KINS サプリメント」の販売、乳酸菌生成物質だけを抽出した「ESSENCE」を販売しています。

設立年月:2018年12月 資本金:12,472万円 
従業員数:4人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が282件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう