未来を生きる子供達により良いバトンを繋ぐために出来る事とは? セミナー詳細

求人情報詳細

New

開発企画推進 日本GLP

想定年収

800万円~1,500万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

GLPの開発物件における商品性を企画し、竣工時にマーケットにおいて最も優れた物流施設の提供できるべく企画およびプロジェクトの推進をご担当頂きます。
開発コンセプトの企画、開発物件の商品企画/開発計画の構築、管理(投資収支コントロール、営業サポート等)/開発推進業務(ゼネコン選定、コスト、スケジュールコントロール等)設計企画部などの社内の他部署メンバーと連携し、協力しながら開発を推進頂きます。
<入社直後>・既存プロジェクトに参加し、仕事の流れや物流施設について理解を深めて頂きます。
・商品企画(コンセプト企画)に参加し、他メンバーと連携して物流施設の商品づくりに参画していただきます。
<その後の仕事>・ご自身で担当するプロジェクトを持ち、他部署と連携しながら自ら仕事を進めて頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
不動産開発、企画、投資プロジェクトに携わった経験3〜5年以上/事業収支向上とそれに繋がる商品性向上を企画・提案・実行できる方/プロジェクトの方向性・ビジョン・課題を明確に打ち出し、ビジネス化(マーケティング、収支検討)できる方

募集背景

今後も継続した事業拡大を計画している中、とくに先進的物流施設「ALFALINK」の開発企画・推進を担う人材を採用したいと考えています。

求める人物像

商品企画・付加価値創造に強い興味を持ち、行動にうつすことができる方/対話能力が高く、論理だったコミュニケーションをとることができる方/利害関係者に誠意を持ち、合意形成を進めることができる方/課題に対し前向きに解決しようとするマインドをもつ方

企業情報

アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。
GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。

設立年月:2009年3月 資本金:10,000万円 
従業員数:160人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が268件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう