求人情報詳細

事業開発 estie

想定年収

~ 1,300万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 文京区

勤務先

東京都 文京区

職務内容

既に大手デベロッパーに多数ご導入いただいており、月次成長率45%を超えるスピードで拡大しておりますが、現在の機能ではユーザーの抱える課題のうち 1 割も解決できていない状況です。
事業開発担当者には、プロダクト価値を 10 倍にする役割を担って頂きます。
具体的には、より深いユーザー理解から新たな仮説を導き、検証のためのプロダクト開発をエンジニアと共に実行。
ユーザーから新たな予算を獲得した上で、業界の慣習すら変える顧客の DX 化を推進して頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
以下両方の経験がある方。
(1)顧客との折衝経験(2)プロダクトの事業開発、サービス開発、またはそのコンサル経験 3 年以上※必ずしも不動産業界における経験や入社時における知識は必要としていません

募集背景

事業拡大に向けた増員

求める人物像

これまで経験してきた業界や商材に縛られず、顧客の課題について自らインサイトを深めることのできる方/目標達成の意欲が高く、アウトプットを重視できる方

企業情報

同社はアメリカの時価総額4兆円企業である、Co Star社と同じ商業用不動産領域を網羅的にカバーする事業展開をしている不動産テック企業です。
大きく2プロダクトを展開しており、オフィスを探す企業とオフィスを紹介する仲介会社を繋ぐ「estie マーケット調査」と、オフィスを供給するオーナーがより手軽に最新のオフィス情報を獲得することができる「estie オフィス探し」を展開しております。

設立年月: 2018年 12月 資本金: 40,901万円
従業員数: 80人

(求人情報更新日: 2023.06.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,698件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中