求人情報詳細

【ジョブメドレー】関西営業拠点立ち上げ責任者 メドレー

想定年収

~800万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
大阪府

勤務先

大阪府

職務内容

ジョブメドレーにおける関西営業拠点の立ち上げ責任者ポジションです。
現在には東京しか拠点がないため、関西での営業の基盤となる拠点作りから携わっていただきます。
■業務内容:市場分析、営業戦略、ゼロベースでの体制構築など、業績を最大化させるための企画から実行。
■キャリアプラン:まずは東京拠点にてプレーヤーとして一定期間キャッチアップいただき、その後、関西拠点の立ち上げに従事いただきます。
立ち上げ後は、まずはご自身でプレイヤーとして営業推進を行っていただきますが、将来的には拠点を軌道にのせ、関西営業拠点の拡大も実現していく予定です。
そのため、プレイヤーとしてクライアントの採用課題にコミットしていただくことはもちろんですが、組織の拡大も見据えた運用フローの整備等も平行して実施いただきます。

求めるスキル


(必要条件)
・3年以上の対法人営業訪問経験。
・提案営業経験(顧客の課題、要望に合わせてカスタマイズした提案)。
・管理職あるいは営業企画などで、自分以外の営業職をマネジメントした経験

募集背景

事業拡大による募集

活かせる経験

・Webサービス、SaaSプロダクトのグロースにかかる仮説検証、課題選定、戦略設計から実行まで自らが主体者としてやり切ったご経験。
・コンサルティングファームにおいて、PMO、業務コンサル、ITコンサルなどをハンズオンで推進したご経験

求める人物像

・目標達成にこだわって営業ができる方

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月:2009年6月 資本金:101,152万円 
従業員数:450人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が384件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう