求人情報詳細

【人材プラットフォーム本部】事業責任者候補 メドレー

想定年収

1,000万円 ~ 2,000万円程度 ( 30~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

人材プラットフォーム事業領域は、高い成長率を誇る事業から新規事業まで多様なフェーズのプロダクトを提供している点が特徴であり、今後そのラインナップをより拡充していくことを構想しています。
そこで、先を見据えた成長戦略に沿って、事業本部長直下で既存/新規いずれかの事業開発を牽引していただける方を募集します。
■業務例:●担当事業領域の戦略策定〜推進全般。
●採用/育成などの事業遂行に必要な組織運営全般。
●新規事業立ち上げにおける事業計画策定、プロダクトのハイレベル要件定義、運用オペレーションの構築。
●M&A および戦略投資の企画/推進。
●買収後の PMI プロセスにおいて不足している機能の補完/事業運営。
※公開できない情報が多くあるため、詳細は面談/面接の場で説明があります。
※会社/事業の強みをご理解いただくためにも、一定期間は既存事業の組織で業務経験を詰んでいただく想定です。

求めるスキル


(必要条件)
●インターネット業界での業務経験(5年以上)●インターネットビジネス、ウェブサービスを責任者としてリードした経験●P/L作成、管理運用経験

募集背景

事業拡大による募集

求める人物像

●メドレーの「大切にしている価値観」の多くに合致・共感いただける方

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月: 2009年 6月 資本金: 4,700万円
従業員数: 1,000人

(求人情報更新日: 2024.02.02)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,378件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中