求人情報詳細

事業開発責任者候補 Medii

想定年収

~900万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

■同社のプロダクトは非常に先進的で評価も高く、また、今後拡充が進んでいくオンライン診療に際しては医師に寄り添ったプロダクトとなっており、今後も導入が進むことが期待されています。
一方で現時点ではプライシングやマーケティング、導入後のカスタマーサクセスの部分などは設計し切れておらず、まだまだ「プロダクトを立ち上げたばかりのベンチャー」という状況です。
 ■今回のポジションでは、今あるプロダクトのビジネスモデルの見直しから今後の戦略立てなど、事業をどう成長させていくかを経営陣の一角、創業メンバーの一人として携わっていただくイメージです。
山田社長の作りたい世界観に共感し、泥にまみれながら一歩を踏み出すメンバーを募集しています。

求めるスキル


(必要条件)
■事業の立ち上げ〜グロースの経験 ■医療業界への課題意識、興味の深い方

企業情報

専門医シェアリングエコノミー「E-consult」を展開しています。
地域医療など全ての専門医を確保し切れない病院間で、お互いの持つ専門医をシェアしてコンサルし合うプロダクトです。
限られた医療資源、医師のリソースを病院単位ではなく、地域、関連グループ、そしてその枠を超えて日本国内でシェアする時代を先導していきます。

設立年月:2020年2月  
従業員数:8人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が0件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう