求人情報詳細

ビジネスディベロップメント ビットキー

想定年収

~900万円程度 ( 25~37才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

同社が描く世界観を実現すべく、既存事業および新規事業が成立するために必要な仕事のすべてを守備範囲とし、リードするポジションです。
知らなければ学び、できなければ習得し、社内外のリソースを巻き込み、自らのポジションを自在に変えて、事業価値を実現します。
<主な業務イメージ>事業を大きく成長させる企画、プロダクト機能の立案 、顧客体験全体の構築と改善、新たに生まれたビジネスモデルの設計と実現、全社横断でのプロジェクト立案と完遂、事業計画の立案・修正 、事業のKPI設定 ※対象とする事業セグメントは、Tobira事業、Mobility事業、他多数。
猛スピードでスケールしている既存事業、インパクトの大きい新規事業へ携わることができ、自らビジネスを推進していく実感を得ることができる環境です。

求めるスキル


(必要条件)
コンサルティングファームもしくは事業会社にて、新規事業立ち上げ、業務プロセス再構築、機能組織の設計、立ち上げの経験が3年以上ある方

募集背景

多種多様な領域で、デジタル世界とリアルを安全で便利につないで行きたいと考えています。
そのための体制強化を目的とした増員募集

活かせる経験

コンサルティングファーム、事業会社にて新規事業立ち上げ経験

求める人物像

あらゆる”教科書”を貪欲に体得でき、その”教科書”を捨てて自由に発想できる方。
「アイデア」を実行できる推進力のある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社が描く「Connect」する世界観を実現すべく、既存事業&新規事業が成立するために必要な仕事のすべてを守備範囲とし、リードするポジションです。
知らなければ学び、できなければ習得し、社内外のリソースを巻き込み、自らのポジションを自在に変えて、事業価値を実現します。

企業情報

ID連携、認証と権利処理のデジタルキープラットフォーム「bitkey platform(ビットキープラットフォーム)」を開発・運営し、世界中のあらゆるものを柔軟に1つのIDでつなぐことを目指すキーテクノロジースタートアップです。
同社の技術を活用し、自社開発のスマートロックデバイスのTobira事業、Mobility事業、Incubation (新規事業)を行っています。

設立年月:2018年5月 資本金:588,792万円 
従業員数:194人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,311件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中