未来を生きる子供達により良いバトンを繋ぐために出来る事とは? セミナー詳細

求人情報詳細

人事労務・企画担当(MGR候補) クロス・マーケティンググループ

想定年収

~800万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

人事部において、制度企画、労務関連の業務改善など、主に企画業務をお任せしたいと考えています。
将来的な人事部長としての活躍も期待しています。
グループ会社の人事管理、制度企画業務も含みます。
会社の拡大に伴い、人事的な課題はまだまだ多く、これからの成長に向けて解決していかなければなりません。
社員のやる気と成長につながる人事評価制度や活き活きと働くための各種制度の企画・運用、労働環境の整備、人事管理システム等の業務改善など、これまでのご経験を生かしながら力を発揮していただける課題からまずは取り組んでいただきます。
経営陣、本部長や部長クラスとコミュニケーションをとりながら業務を進めていただきますので、経営に近い立場で仕事をするチャンスが多いです。

求めるスキル


(必要条件)
給与計算、社会保険手続き、労働法務などのご経験が5年以上ある方。

募集背景

会社のサイズやフェーズが変わる中で、発生する人事面の課題解決だけでなく、先を見通した積極的な企画、制度を立案し組織を強化していくため

活かせる経験

給与計算、社会保険手続き、労働法務などのご経験、人事制度の企画立案、運用のご経験

求める人物像

自身の業務範囲を限定せず、 幅広く経験を積んでいきたいという志向をお持ちの方 。
自ら新しい企画を立案したり課題解決をしたりする自走ができる方 。
フットワークがよく、スピードや変化に対するストレス耐性が高い方。
向上意欲が高く、新しい知識を貪欲に吸収する意識をお持ちの方 。
部門内外の人と積極的にコミュニケーションがとれる
コンサルタントからのおすすめポイント
社長や役員を含めた経営陣と密にコミュニケーションをとり、経営視点を持ちながら、成長戦略を人材の面から実現していただくことができます。
組織人事のフレームをこれから創っていくフェーズですので、型にはまったやり方をするのではなく、自ら戦略を考えて新しい人事の在り方を創っていくことが可能です。

企業情報

「Marketing Intelligence」「IT Produce」「Web Promotion」を掛け合わせた「Integrated Marketing Solution Group」として、クライアントのビジネスをサポート。
より精度の高い、新しいマーケティングのあり方を創造し、クライアントにとっての真のマーケティングパートナーとなるため、データの活用を起点に、事業領域を広げています。

設立年月:2013年6月 資本金:64,671万円 
従業員数:1,854人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が168件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう