求人情報詳細

IT/DX人材オープンポジション カインズ

想定年収

800万円 ~ 1,800万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区北青山

勤務先

東京都 港区北青山

職務内容

■流通小売業界でも随一の本気度でDXを進め、【IT小売企業】に生まれ変わろうとしている同社にて、DX人材の募集をしています。
募集ポジションは多岐に渡るため、ご希望とご経験の掛け合わせで選考ポジションを決定していきます。
 ■同部署のトップの池照氏はオラクルやマイクロソフト、更にはご自身でのITベンチャーの企業のご経験などがあり、さまざまな立場から常に先端のテクノロジー業界に携わってきた方です。
同氏の入社以降、年間休日の増加/ビジネスカジュアル可/リモートワーク可/20%ルール導入など、他部門とは全く別に改革し、優秀な人材が働きやすい環境作りからスタートされています。
本社は埼玉の本庄にありますが、本部門の勤務先は表参道です。
 ■【カインズ DX】で多くの記事が出てきますので、是非そちらもご覧ください。

求めるスキル


(必要条件)
以下のような分野で実績のある方■流通・小売分野でのシステム開発、マネジメント経験 ■デジタルマーケティングに関わる経験 ■プロダクトマネージャーとしての経験

募集背景

組織を強化するため

求める人物像

自由な発想を楽しめる人。
下請けではなく主役としてアイデアを具現化できる人。
最先端のテクノロジーに携わりたい人

企業情報

ホームセンター「カインズ」のチェーンストア経営。
「より良いものをより安く」提供するために、商品企画から素材調達・製造・物流・プロモーション・販売までを一貫して行うSPA型小売業です。
カインズの商品とサービス、そして店舗を通して、お客様の毎日のくらしに楽しいアイデアと発見を提供する、ライフスタイル提案企業です。

設立年月: 1989年 3月 資本金: 326,000万円
従業員数: 12,995人

(求人情報更新日: 2024.02.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 956件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中