求人情報詳細

事業開発/事業企画リーダー ジンズ

想定年収

~850万円程度 ( 25~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

ジンズ Think Lab Gエグゼクティブディレクター 兼 Think Lab取締役である井上氏と共に新しいプロジェクトを推進して頂きます。
部門横断で新しいDXのプロジェクト、サービス開発、商品開発、SCMなどのプロジェクトに関わって頂きます。
<具体的な業務イメージ>事業部門KPI分析、フィードバック、改善提案。
全社および各本部単位プロジェクトリード、ファシリテーション。
アイウェアおよび周辺事業の新規サービス開発。
アイウェアおよび周辺事業上の新プラットフォーム開発PM。
スタートアップ事業のサービス開発。
ゼロベース新規事業の立案、企画、PM。
<プロジェクト例>オンラインとリアルの連携を加速、推進していくプロジェクトなど。

求めるスキル


(必要条件)
コンサルティングファームで5年以上のPM経験。
事業会社での事業責任者、事業企画経験

募集背景

新規事業のプロジェクトを推進するための増員

活かせる経験

アパレル・SPAモデル・流通業・小売業態へのPM経験

求める人物像

他がまだ収集できていない生の情報をいち早く見つけることができる。
多角的に推論を立て、適切な情報・数値分析ができる。
不確実なことを論理だてて整理でき言葉や文章にすることができる。
職位や年齢などに拘らずフラットにコミュニケーションが図れ、主張と尊重のバランスを取ることができる。
PDCAを高速でまわすことができる。
コンサルタントからのおすすめポイント
オープンでフラットな組織の中でプロジェクトリーダーとして大きな裁量権をもって携わることができるポジションです。
経営幹部とのコミュニケーションが多くスピード感ある経営判断のダイナミズムを体感することもできます。
メガネ販売本数NO1のジンズの規模を活かして多くの顧客に影響を与える新規サービス開発のメイン担当として携わることができるのは大きなやりがいとなるでしょうか。
まだ市場に浸透していない(または生まれていない)新しい事業を早期に開発し提供していく圧倒的なスピード感を感じることもできます。

企業情報

アイウエア、及び服飾雑貨(バッグ、帽子、アクセサリー)の企画、輸入および販売。
主力のアイウエア事業は後発ながらも業界2位の地位を確立。
SPA(製造小売業)というビジネスモデルで世界一のコストパフォーマンスを実現。
価格だけでなく、高機能・高品質のレンズ、上質のデザインといった“究極のベーシック”を提供し、これまでの既成概念を覆す事業展開で市場に大きなインパクトを与えています。

設立年月:1988年7月 資本金:320,200万円 
従業員数:3,707人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が531件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう