求人情報詳細

プロダクトマネージャー 【新規事業責任者候補】 ルームクリップ

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

■同社では更なる成長を目指し、既存のメディア事業(RoomClip)に加えて、クラウドサービスおよびマーケットプレイス領域における新規事業の展開を予定しています。
新規事業の本格展開に向け、新規事業チームのシニアプロダクトマネジャーを募集します。
■昨今の生活の変化に伴い、急成長中のWebサービスに関与いただくことになります。
同社しか持っていない「家庭内での消費行動データ」をもとにした、まだ世の中にないサービスを生み出していく役割を担っていただきます。
■現在は新規事業責任者以下、エンジニアとデザイナーが既存事業との兼任でβ版の開発中です。
本ポジションで採用された方については新規事業専任で、チーム作りにも関わっていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
■クラウドサービスもしくはマーケットプレイス領域におけるPdM経験 ■多くのステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験/度量 ■プロジェクトにおけるコスト予測スキルとコスト管理・遂行の経験

求める人物像

30%くらいの完成度からどんどん周囲とディスカッションしながら完成を目指すことのできるオープンマインド

企業情報

ユーザーが投稿した家の実例写真を中心とした、日本最大の住まいと暮らし・ライフスタイルのSNSメディア「RoomClip」を運営しています。
インテリア・家電から、DIYや日用品、住宅設備まで「住まいと暮らし」の様々なシーンで利用されています。

設立年月:2011年11月  
従業員数:64人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が520件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう