求人情報詳細

プロダクトマネジャー note

想定年収

~1,000万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

同社では、サービスの急成長と今後のさらなるプロダクト強化をみすえて、組織の拡大が進んでおり、プロダクト改善のスピードと質をさらに高めていくためには、開発そのものだけでなく意思決定をスケールしていくことが重要と考えています。
そのため、今回のポジションでは、プロダクトの「あるべき姿」の定義と開発プロジェクトの推進をお任せします。
具体的には、機能開発、機能カイゼンやサービスの計画立案、要件定義、仕様策定、進行管理やスコープ定義、品質管理などのプロジェクトマネジメント業務、ユーザーインタビューやデータ分析などのリサーチ業務、経営メンバーらとともにプロダクト戦略を策定、戦略に対応したチーム組成、上記に伴う社内外のステークホルダーとの調整業務、その他プロダクトづくりに関係する業務をご志向やご経験を踏まえてお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
以下すべてのご経験をお持ちの方・自社プロダクトのプロダクトマネジメントの実務経験・エンジニアと円滑なコミュニケーションが可能なレベルでの開発知識・進むべき方向を提案し、周囲を巻き込んで開発プロジェクトをリードできる方・多様な意見に耳を傾けながらも、顧客最優先で課題に取り組める方・noteの将来に可能性を感じる方※実務経験の年数と同様に人間性やポテンシャルを重視した採用を行っています。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

活かせる経験

求めるスキルを参照

求める人物像

●周りを巻き込んで仕事を進めることができる方。
●多様な意見に耳を傾けながらも、顧客最優先で課題に取り組める方。
●noteの将来に可能性を感じる方●
コンサルタントからのおすすめポイント
プロダクトマネージャーの募集です。
<BR>経営メンバーとともにプロダクト戦略の策定やプロダクトの「あるべき姿」を考え実行できる点が、今回のポジションの魅力の一つです。
<BR>同社は追うべき指標を追いつつも、本質的なことをつづけられることを本気で目指している会社で、組織や働き方も柔軟性が高く、組織全体でフレキシブル出社制度を導入しています。
<BR><BR>【ご参考】noteのエンジニアチームが2021年に向けて挑戦する、重要課題8選<BR>https://engineerteam.note.jp/n/n2504ddfe61c7

企業情報

「つくる、つながる、とどける」をモットーに、コンテンツ・テクノロジー・デザインを融合させた新しいプラットフォームデジタルコンテンツ配信の仕組み創りを実現しています。
読者が面白いコンテンツに出会えて、クリエイターは自分がつくったものを多くの人に届けることができ、出版・メディアも元気になる。
そんな世界の実現を目指しています。

設立年月:2011年12月 資本金:112,600万円 
従業員数:120人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が816件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中