求人情報詳細

事業開発 (MedDX事業) MICIN

想定年収

~800万円程度 ( 26~38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

COVID-19の流行に伴い、日本におけるオンライン診療の導入が進んでいます。
医療機関での長い待ち時間や通院負担がなくなるというデジタルトランスフォーメーション(DX)は、利便性の向上だけではなく医療体験そのものを変えていけるポテンシャルを持っています。
MICINは、様々な疾患領域の製薬企業や医療機器メーカーと共同で、DXを推進し、患者の治療継続を支援するようなサービスの開発を行っています。
【業務詳細】医療のアンメットニーズや、医師・患者などのユーザーインサイトに基づき、顧客サービス開発をリード。
様々なプレーヤーとのアライアンスを通じ、MICIN一社では実現できない医療のエコシステムの実現に向けたプロジェクトをリード。
足元では治療や服薬を中断する医療問題の解決のために、オンライン服薬指導サービスの立ち上げや、製薬会社向けのマーケティングソリューションのサービス開発などを推進しています。

求めるスキル


(必要条件)
・コンサルティングファームにおける実務経験(ヘルスケア領域での経験があると望ましい)。
・ヘルスケアIT企業での事業推進の経験。
・スタートアップ等での新規事業立ち上げ・推進のご経験。

募集背景

事業立ち上げに伴う体制強化(現在は責任者一名で動いています)

企業情報

同社は「すべての人が、納得して生きて、最期を迎えられる世界を」というビジョンの実現に向け、オンライン診療SaaSの「curon」バーチャル治験プログラムの提供や、AIアルゴリズムを活用した認知症予防、産後うつの治療に関する大学との共同研究などに取り組んでいるヘルスケアスタートアップです。
医療データを個人が所有できるようにしたり、AIを活用して納得のいく医療を受けられる世界を目指しています。

設立年月:2015年11月 資本金:24,998万円 
従業員数:120人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,797件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中