求人情報詳細

プロダクトマネージャー Repro

想定年収

~1,000万円程度 ( 25~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

同社はグローバル市場で最も使われるウェブ、モバイルアプリ向けの成長支援サービスを目指しています。
アプリの成長のために本当に役立つ機能が何であるか判断し、いち早く顧客に提供することがプロダクトマネージャーの使命になります。
プロダクトマネージャーには、経営陣やセールスチームそして顧客自身から情報を収集しつつ、様々なチーム間の合意を形成し、エンジニアやデザイナーの力を最大限引き出して、一日も早く顧客へプロダクトを届けることがミッションです。
<具体的な業務イメージ>Repro 内の各チームと協力、議論をし、プロダクトとその機能開発の優先順位を決定、ロードマップを策定する。
エンジニア、デザイナー、セールス、マーケティング、そして時には顧客と合意を形成、企画や仕様を作成し、プロダクトの公開を成功させる。
プロダクト開発における様々な問題を技術的な観点から理解し、エンジニアと協力して解決を図るなど。

求めるスキル


(必要条件)
以下いずれかの経験がある方。
(1)アドネットワーク、マーケティングオートメーションツール、CDP や DMP 等デジタルマーケティングツールの利用・運用経験があり、エンジニアとのコミュニケーションが良好にとれる方。
(2)デジタルマーケティング領域に関わるプロダクトのプロダクトマネージャー経験。

募集背景

プロダクト開発のスピードを早め、カタチにしていくことが今後の5年を考えたうえで重要になっています。
そのための人員強化の募集です。

活かせる経験

サービス全体を把握し、顧客への提供価値の観点から一貫した機能やシステムフローにまとめてきた経験。
プロダクトを運用する多数のチーム間の期待値をマネジメントし、合意を形成してきた経験。

求める人物像

必要に応じて顧客や経営層に要求ができるタフなメンタル。
軋轢を恐れずプロアクティブにコミュニケーションが取れる。
スピード感が早い環境の中でフレキシブルに動ける方。
最新のマーケティング領域、開発技術に興味がある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
様々な行動データ、属性データを分析することで”今この瞬間”の顧客の気持ちを捉え、適切なコミュニケーションチャネルとタイミングでほしい情報を繰り返し提供することで顧客のエンゲージメントを高めるカスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供しています。
現時点で世界の7,000以上のサービスに利用され、特にアプリにおいては日本市場のシェアトップクラスとなるまで成長しています。
2019年6月にはシンガポール法人を設立し、国内のみならず海外のユーザーに対するサービス提供を開始。
今後は東南アジアを皮切りに、海外事業を本格的に拡大させていきます。
その実現に向けて、2020年2月には30億円の資金調達を実施致しました。
世界に向けて、一緒にチャレンジンする方を探されています。

企業情報

アプリの成長支援ツール「Repro」を2015年4月にリリース、現在では世界66か国以上、7000以上のアプリに導入されています。
事業としては、主に4つの事業を展開。
アプリ戦略、企画コンサルティング、開発支援、アプリ解析、マーケティングツール、マーケティング支援などをおこなっております。

設立年月:2014年4月 資本金:20,647万円 
従業員数:190人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が520件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう