未来を生きる子供達により良いバトンを繋ぐために出来る事とは? セミナー詳細

求人情報詳細

新規ソリューション企画・事業アライアンスリーダー ChatWork

想定年収

~1,000万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

同社経営陣や開発組織などの連携をとりながら、同社のプロダクトであるChatWorkの価値を高めていくための、新規サービス企画(ソリューション企画)をリードいただくポジションです。
市況のフィードバックや競合サービスの現況調査、顧客要望に基づいたサービスに関する改善・新機能の開発提案、顧客エンゲージメントの向上などにも取り組みます。
社内とのアライアンスなども積極的に模索し、ChatWorkをプラットフォームとして、API連携することで、ChatWorkの付加価値があがり、ユーザーにとっての課題解決が出来るような企画を考え、POCを回しながら動いていきます。
【業務詳細】・Chatworkを活用したソリューションの企画。
・アライアンス企業の開拓、開拓後の推進推進。
(セールスチームなどとも連携して動きます)

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社にて2年以上のプロダクト開発もしくはサービス企画経験をお持ちの方。
・社外パートナーとのアライアンスなどの経験がある方。
・ コミュニケーション、折衝能力が高い方。

募集背景

現在はチームが2名だが、ソリューション企画を加速させたいため。
(4名程度にしたい)

求める人物像

・ユーザーの課題特定と課題解決のためのサービス企画に取り組んできた方。

企業情報

同社は「働くをもっと楽しく、創造的に」をミッションに掲げクラウド型ビジネスチャットツール「チャットワーク」を開発・運営をしているスタートアップになります。
「チャットワーク」は業務の効率化と会社の成長を目的とした、 メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
非効率なコミュニケーション習慣の解消、働き方の多様化への対応、SNS弊害の解消を実現します。
2019年にはマザーズ上場を果たす。

設立年月:2004年11月 資本金:137,490万円 
従業員数:150人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が880件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう