求人情報詳細

経営企画マネージャー アンドパッド

想定年収

~1,100万円程度 ( 28~38才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

同社のCFO荻野氏の直下で2020年9月に新設する経営企画室のポジションとなります。
今後の経営戦略の立案、様々な経営指標の策定、50兆円規模の事業マーケットに対して今後どのような優先順位で、どんな展開をしていくかなどをCEO,CFOなどと一緒に検討しながら、社内のキーマンを巻き込んでいく役割を担います。
また国内だけでなく、今後海外展開なども視野に入れていくフェーズが来るため、そこに向けての準備や打ち手などもポイントになります。
併せてセールス組織のメトリクス分析など、蓄積されたデータを見て様々な示唆を出し戦略を作っていく役割や、国交省など関係省庁との渉外の役割など、今後の事業成長、会社の成長に関する様々なミッションを担っていただく可能性があります。
(良い方がいらっしゃれば複数名採用したいとお考えです)

求めるスキル


(必要条件)
・投資銀行や戦略コンサルティングファームの経験と事業会社の経験両方を有しているような方。
・ポジションではなくミッションドリブンで仕事ができる方。
(役職は後から勝手についてくるという考えが出来る方)

募集背景

経営企画室新設のため。

求める人物像

・アンドパッドが向き合っている産業への愛や興味関心が持てそうな方。
・現場のことを大事に考えられる方。
(自分がプロダクトが使われている現場に足を運んで理解をすることを厭わない方)

企業情報

同社が提供する建築施工現場のプロジェクト管理ツール『ANDPAD』は現在50,000社・14万人以上のユーザーに利用され、日々成長を続けている。
同社は建設業界における就労人口の30%以上が「55歳以上」と高齢化し、生産性が低く、かつ人口が減少しているという現状を知り「抱える負が大きく、マーケットスケールも大きな領域でプロダクトを作りたい」との思いから稲田代表が創業しています。
(2020年9月時点)

設立年月:2012年9月 資本金:128,893万円 
従業員数:173人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が549件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう