求人情報詳細

セールス(マネージャー候補) カオナビ

想定年収

~ 900万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

■クラウド人材管理ツール「カオナビ」の営業活動を推進してくために、フィールドセールス部門のマネージャーを募集いたします。
■営業チームは【インサイドセールス】と【フィールドセールス】で構成されていますが、今回の募集は【フィールドセールス(マネージャー候補)】の募集となります。
■2019年のマザーズ上場を経て、第二創業期を迎えています。
今後、より組織をグロースさせていくためには、マネジメント体制を整えていくことが急務です。
年間150%の成長市場であるHRテック業界の中で 「カオナビ」 を圧倒的No1にしていくために、組織をけん引していただける力をお持ちの方とお会いできればと考えております。
■顧客は企業の人事部門の方がメインですが、お客様の企業規模によっては、役員や経営者の方とも商談を行っていきます。

求めるスキル


(必要条件)
法人向け無形商材の営業経験+マネジメント経験(営業組織で5名以上のマネジメントを2年以上)をお持ちであり、以下のうち、1つ以上のご経験をお持ちの方。
■経営層や部門責任者に対する営業経験。
■業務システムやWebサービス等の営業経験。
■人材領域、もしくは人事をターゲットとした営業経験。

募集背景

事業拡大により

求める人物像

・当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感し、体現できる方 ・社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行が出来る方

企業情報

3,300社が導入する業界シェアNo.1 クラウド人材管理ツール『カオナビ』を提供しています。
『カオナビ』の最大の特長は、“顔写真”をアイコンにしたインターフェースにあります。
顔写真をクリックすれば、入社年月、役職、所属部署、経歴、人事評価結果、得意分野など、自由に登録した独自の人材データベースにリンクすることができる、“顔と名前を一致できる”ツールとして好評を博しています

設立年月: 2008年 5月 資本金: 112,500万円
従業員数: 297人

(求人情報更新日: 2023.03.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 393件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中