求人情報詳細

アルゴリズム・エンジニア MNTSQ

想定年収

~1,000万円程度 ( 0~0才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

ユーザにとってのバリューを最大化するためには、必ずしもアカデミックな意味での正攻法なアプローチだけが有効であるとは限りません。
最先端のアルゴリズムの活用のみではなく、問題設定を柔軟に見直すことや、他チームとのコミュニケーションを組み合わせて問題解決ができる、総合格闘技的な戦い方ができる方の応募をお待ちしております。
【利用している技術スタック】言語:Python、フレームワーク:Keras, Tensorflow、プラットフォーム:AWS、その他:Jupyter, MeCab, Juman++, KNP, Spacy, gensim等【チーム体制】エンジニアチームは機械学習やインフラチームを含めて10名程度です。
アルゴリズムエンジニアは現状社員2名+役員2名(堅山、安野)の4名体制です。

求めるスキル


(必要条件)
■自然言語処理、機械学習を利用したプロダクト開発もしくは研究開発の経験がある方■自身の専門領域でない領域(リーガル領域等)のキャッチアップを迅速に行える意欲と能力のある方■別種の専門性を有する多様なメンバーと密な共同作業ができる方

募集背景

人員募集

活かせる経験

求めるスキルを参照

求める人物像

求めるスキルを参照
コンサルタントからのおすすめポイント
同社では、実際の契約書データを用いて、リーガルワーカーの課題を解決するシステムの実現を目指しています。
深層学習をはじめとする各種機械学習手法を利用し、法務専門知識を持つリーガルチームのメンバーと協力しながら、まだ世の中にない高い品質の法務支援システムを作る意欲がある方を募集しています。

企業情報

2018年11月に創業されたリーガルテック・カンパニーです。
自然言語処理技術を中心とするテクノロジーやデザインの力を活用し、リーガルサービスの中核を担う存在である「弁護士」「法律事務所」をエンパワーすることでリーガルワークを発展させていくと同時に、トップクオリティのリーガルナレッジを継承したプロダクトによって企業の法務関連業務を変革していくことを目指しています。

設立年月:2018年11月  
従業員数:11人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が110件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう