未来を生きる子供達により良いバトンを繋ぐために出来る事とは? セミナー詳細

求人情報詳細

総務チームマネージャー候補 AOI TYO Holdings

想定年収

~800万円程度 ( 35~45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

ホールディングスとグループの中核企業2社をはじめとしたグループ会社の総務業務および組織マネジメントをご担当いただきます。
実務をご担当いただくというより、メンバーの管理・教育といったマネジメント業務や、経営ミッションに沿った組織強化に注力いただくことを期待します。
(実務業務は、現在所属しているメンバーにて主に対応します)総務業務全般(グループ会社のオフィス管理全般)、総務チーム全体のマネジメト、業務フローの見直し、改善、効率化 など。
※株主総会の運営、法務業務、人事業務については別部門/別チームで対応しているため、弊社総務チームでは担当しておりません。

求めるスキル


(必要条件)
総務系部門で10名程度のメンバーマネジメントの経験がある方。
経営陣や他部門とのコミュニケーションを得意とする方。

求める人物像

スピード感をもって業務に取り組める方。
変化に対して柔軟な対応ができる方。
指示待ちではなく自ら積極的に行動できる方。
現状に満足せず、新しいことにチャレンジする意欲のある方。
全社視点で物事を考えることができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
ファシリティマネジメントを中心に、グループ全体のオフィス運営を担うポジションです。
経営陣との距離も近いため、経営の根幹に近いところで会社づくりに携わっていくことができます。
また将来的には、グループ会社の役員として子会社管理を担当いただく可能性もあります。

企業情報

テレビCM制作業界2位と3位の統合により2017年1月に設立した持株会社。
テレビCM制作で国内首位に。
グループ従業員数1683人。
大手広告代理店との関係をベースとしたテレビCM制作等の「コンテンツプロデュース事業」に加え、広告主からの直接取引を中心にコミュニケーションの設計から実行までを担う「コミュニケーションデザイン事業」の2事業体制にシフトします。

設立年月:2017年1月 資本金:500,000万円 
従業員数:1,647人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が23件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう