求人情報詳細

社長室 室長候補 dotD

想定年収

~1,000万円程度 ( 28~35才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

同社メンバーの多くは、SAPやIBMなどの大手ITベンダーやコンサル出身者です。
その国内外のITベンダーで培ったノウハウと経験値、そして自社サービスでの事業経験を踏まえ、大手企業の新規事業創出を「業務委託+プロフィットシェア」の形で協業しています。
≪一人目の社長室を募集します≫●役員秘書としての業務●経営の意図を汲んだ上でのPR●経営の意図を汲んだ上での採用広報※具体的な役割分担やミッションは、面談を通じてすり合わせさせていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
●経営層の直下で事業推進した経験。
●複雑で曖昧なものを明確かつ体系化していくプロセスへの耐性。

募集背景

ビジネス強化に伴う増強

企業情報

ペットテック領域でグローバル展開を目指す自社プロダクト開発と、エンタープライズ企業向けの新規事業開発コンサルの2軸を展開するスタートアップです。
メーカー系、通信系などの大手企業の新規事業立ち上げをプロフィットシェア型で支援。
大手企業では意思決定できないPoC(インサイトリサーチ、プロトタイプ開発、etc)を、同社の大手ITベンダー/コンサル出身者が目利きし、リスクテイクしています。

設立年月:2018年9月 資本金:5,000万円 
従業員数:35人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が705件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう