求人情報詳細

ビジネスオーナー(事業責任者)※ジャフコ経由の応募となります MOON-X

想定年収

~1,000万円程度 ( 27~35才 )
英語
初級
勤務先
東京都目黒区

勤務先

東京都目黒区

職務内容

スキンケア商品 (SKIN X / BITOKA)、もしくはクラフトビール (CRAFT X)における事業責任者ポジションとなります。
開発・サプライチェーン・デザイン・PRなどの部署と連携し、ビジネスとブランドを構築する指揮官であり、プロダクトのスケールを担っていただきます。
既に商品、製造拠点、物流量(販売網)は確立されているため、各種KPIを見ながら主にマーケティング施策を立案し、売上拡大に資する全ての施策を実施いただきます。
PR、クリエイティブ、広告運用の専門家は社内に在籍しているので、彼らと連携をとりながら事業拡大の活動をしていただくことが求められます。
※本件はVCであるジャフコ経由の選考となります。

求めるスキル


(必要条件)
顧客に一般消費者を持つ事業の事業責任者経験。
もしくは大手消費財メーカーにおけるマーケティング経験。
もしくは戦略コンサルティングファームでのご経験。
スタートアップの創業経験、もしくは現時点で責任者やCxOを担当されている方

募集背景

事業拡大

活かせる経験

顧客に一般消費者を持つ事業の事業責任者経験。
もしくは大手消費財メーカーにおけるマーケティング経験。
もしくは戦略コンサルティングファームでのご経験。

求める人物像

高いプロフェッショナル意識をお持ちの方。
D2Cビジネスに興味のある方。
スピード感を持って仕事ができる方

企業情報

同社は、日本のモノづくりを体現するブランド群をテクノロジーを活用して世界中に提供していくD2Cスタートアップです。
楽天のグローバルマーケティング部長を経てFacebook日本法人の社長を務めた長谷川氏が2019年に創業しました。
商品の製造部分以外を自社で担い、商品の開発・設計、物流、販売、マーケティング等を手掛けています。

設立年月:2019年8月  
従業員数:6人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が814件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう