求人情報詳細

店舗開発(関東) スシローグローバルホールディングス

想定年収

~1,000万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

同社が運営している回転寿司チェーン「スシロー」および、居酒屋業態「杉玉」の店舗開発業務をお任せします。
主に、関東エリアの郊外型及び、中部・東北エリアでの新形態店舗開発(ビルに入っている店舗や駅近くの小型店舗等)を担当していただきます。
<業務イメージ>不動産業者からの情報収集、管理、マーケティングリサーチ〜物件賃貸交渉、契約締結までの業務。
集客性分析、店舗開発企画、競合の店舗状況や土地代等の調査、データ分析及び比較、資料作成〜用地取得/契約までの業務。
※担当エリアにより国内各地への出張が発生いたします(宿泊での対応)。
※大阪本社への出張は週1回程度ある予定。

求めるスキル


(必要条件)
関東エリアでの店舗開発経験者 (外食での経験必須)。
3年以上のロードサイド店舗における店舗開発経験者。
3年以上のビルイン物件における店舗開発経験者。
PC(ワード・エクセル)が普通レベルに使える。
普通自動車免許。

募集背景

組織強化のため

活かせる経験

関東エリアでの店舗開発経験者 (外食での経験必須)。
3年以上のロードサイド店舗における店舗開発経験者。
3年以上のビルイン物件における店舗開発経験者。

求める人物像

社内外と良好なコミュニケーションをとり信頼関係を構築できる。
初対面の人(顧客・取引先)にでも臆せずコミュニケーションがとることができる。
多様な業務に柔軟に対応し、新しいことに積極的にチャレンジできる。
コンサルタントからのおすすめポイント
1984年に、大阪阿倍野にあった「鯛すし」の職人が、美味いすしをより多くのお客様に気軽に食べていただきたいという想いから、現在の回転寿司事業を創業しました。
創業当時から語り継がれる「うまいすしを、腹一杯。
うまいすしで、心も一杯。
」という想いを変わらぬ使命であると考えています。

企業情報

寿司レストランを経営しています。
同社グループは、同社及び連結子会社9社で構成されており、直営方式による回転すし店のチェーン展開を主たる事業としています。
同社グループは、国内では「スシロー」ブランドにて直営方式による回転すし店を中心に展開し、海外では韓国で直営方式による回転すし店を展開しています。

設立年月:2015年3月 資本金:10,000万円 
従業員数:2,220人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が32件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • lazy loading image
  • lazy loading image
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

lazy loading image