求人情報詳細

エキスパートサーベイリーダー ビザスク

想定年収

~800万円程度 ( 26~35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都目黒区

勤務先

東京都目黒区

職務内容

「エキスパートサーベイ」は、同社のビジネス知見データを活用し、従来のオンライン消費者調査では難しかった、B2B領域のオンライン調査を行うことができるサービスです。
具体的な業務内容は、依頼に基づく顧客提案、サーベイの母集団形成、設問設計、納品物作成(ローデータ/簡易レポート)までを一貫して行なっていただきます。
まだ3人の小さなチームにて、これから同社の次の柱となるサービスの本格展開を推進していくエキサイティングなフェーズで、チームリーダーとしてサービスを拡大していける方を募集します。
【必要とされる能力と身につくスキル】高いレベルでのデータベース理解と、顧客課題からの調査設計力、クライアントの様々なニーズをまとめる提案力、多種多様な業界・ビジネス・職種への理解。
【こんな方が向いています】知的好奇心が高い (様々な業界分野を扱い、提案力も求められます)

求めるスキル


(必要条件)
コンサルティングファームや企業内での調査業務経験、法人顧客への営業経験のある方。
数値目標に対するコミットメントが高い方、個人だけでなく、組織で結果を出すための判断・行動ができる方、複雑な問題を整理し構造化できる論理的思考力のある方

募集背景

事業拡大に伴う増員

活かせる経験

リサーチやコンサルティングの経験、自社・支援先問わず、業務オペレーションの改善経験、PMやクライアントに提案を行うコミュニケーション力のある方、英語力(グローバル専任チームもあります。
知的好奇心が高い (様々な業界分野を扱い、提案力も求められます)数値目標に対するコミットメントが高い、個人だけでなく、組織で結果を出すための判断・行動ができる方。
<BR><BR><BR>

求める人物像

知的好奇心が高く顧客志向の高い方
コンサルタントからのおすすめポイント
個人の持つビジネスナレッジを、企業がもっと自由に活用できるように。
個人は組織を超えて、もっと自由に活躍できるように。
そんな社会を実現していく組織です。

企業情報

「世界中の知見をつなぐ」をビジョンに、日本で唯一の知見のプラットフォームを目指し「知見のデータベース」を構築しています。
現在は個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル(エキスパートネットワーキングサービス)」を提供。
最小単位1時間からのスポットコンサルを可能にする、圧倒的な質・量・深さの個人の知見データを蓄積しています。

設立年月:2012年3月 資本金:33,335万円 
従業員数:110人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が551件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • lazy loading image
  • lazy loading image
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

lazy loading image