未来を生きる子供達により良いバトンを繋ぐために出来る事とは? セミナー詳細

求人情報詳細

「iX」のマーケティングマネージャー(管理職) パーソルキャリア

想定年収

~1,100万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

タレントソーシング事業部は、ハイクラス人材向けの市場価値向上のためのプラットフォームサービスを運営しています。
この事業部において管理職としてマーケティングチームのリードをお任せするミッションとなります。
【業務詳細】・マーケティング戦略・計画の策定、KGI/KPIモニタリングと改善。
・以下のマーケティング業務のマネジメント(〇オフライン広告、Web広告〇PR(Webコンテンツマーケティング、プレスリリース発行、イベントなど)〇各種クリエイティブ〇各種マーケティング調査)・その他、新規広告/PRチャネル・手法の開発。
ハイクラス人材の市場価値向上のパートナーとして個人および法人から信頼される存在となることがこの事業部のミッションです。
現在ゼロに近い状態から、3年後の売上高を2桁億円以上にし、黒字化することを目標としています。

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社にて、toC向けのマーケティング戦略策定および実行に関する経験・一定規模の予算(目安2桁億円規模)にて、複数チャネルを統合したマーケティングコミュニケーションの設計・実行・検証・顧客インサイトや競合に関する定量・定性データに基づいた戦略立案の経験。

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

・当事者意識をもって周囲をドライブできる。
・目的志向/成果創出/課題解決型の方。
・混沌としたビジネス状況を楽しみながら打破できる方。

企業情報

「人々に『はたらく』を自分のものにする力を―。
」をミッションにする総合人材サービス企業です。
これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。

設立年月:1989年6月 資本金:112,700万円 
従業員数:5,285人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が294件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう