求人情報詳細

プロダクトマネージャー みんなのマーケット

想定年収

800万円~1,000万円程度 ( 29~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

CTOのもと同社のプロダクト開発に関わって頂きます。
プロダクトマネージャーは、新しい出張サービスカテゴリの調査や要件定義、プロダクト全体で共通となる機能の要件定義を行います。
特に、データを元にするだけでなく、実際の利用者へのヒアリングを調査の段階、リリース前に行い、元々の課題が解決されているか、新しい課題が生まれていないかを確認し、ただつくるのではなく、解決するためのプロダクトをつくります。
<具体的な業務イメージ>くらしのマーケットのサイト及びアプリ、カテゴリの開発の進行管理。
利用者へのヒアリングや仕様定義、ドキュメントのアップデート。
新機能リリースやUI/UX改善後の効果検証など

求めるスキル


(必要条件)
プロダクトマネージャーとしての実務経験(3年以上)、仕様書作成の実務経験(3年以上)、開発とマーケティングに関する基本的な知識

募集背景

今後の事業成長に向けプロダクト開発を進めるための増員

活かせる経験

Webまたはアプリに関するデザイン経験、プロダクト仕様書の作成の実務経験。
開発、マーケティングに関する基本的な知識。
Webまたはアプリに関するデザイン経験。
ユーザビリティへの理解(本で勉強したことがある程度でOK)。
施策の効果を自ら検証し、改善につなげることができる。
新しいサービスや海外のサービスへの感度が高く、探求するスキル。
<BR>

求める人物像

規定路線に縛られることなく、大胆に物事を発想できる方。
失敗を恐れずに、小さな取り組みをまずやってみる方。
言いにくいことであっても、嫌われることを恐れずに率直なコミュニケーションをする方。
結果、成果を重視し、継続的に努力ができる方。
組織貢献を果たした上で、組織のために言うべきことを言うことができる方。
成果主義。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社は、生活関連のサービスに関する日本最大級のインターネット商店街「くらしのマーケット」を運営する企業です。
「くらしのマーケット」は、ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。
物以外の全てのサービスを掲載できるマーケットプレイスを目指しています。
市場規模は大きいが、細分化されて情報格差の大きい市場をテクノロジーで変えていきたい、そんな想いで「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンを掲げています。
「『人と人』が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する」というミッションに共感し、当社の拡大の可能性を理解していただける方を探しています。

企業情報

ハウスクリーニングや不用品回収、家の修理やリフォームを始めとする生活関連の出張、訪問サービスに特化したインターネット商店街である「くらしのマーケット」を運営しています。
くらしのマーケットでは、様々なジャンルの出張、訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができるサービスです。
出店は4万店舗を超え、サービスカテゴリーは200種類を超えています。

設立年月:2011年1月 資本金:462,732万円 
従業員数:96人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が427件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう