未来を生きる子供達により良いバトンを繋ぐために出来る事とは? セミナー詳細

求人情報詳細

社内ITプロジェクトマネージャー LEOC

想定年収

~850万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

管理本部にて、営業部、事業部、財務本部等の関係各部と連携の上、グループ横断的なシステム化プロジェクト『グループIT化戦略プロジェクト』を推進しています。
同プロジェクトは2021年度より3ヵ年計画で4.5億円を投じて以下のプロジェクトを推進していく予定です。
(1)人事システム構築、(2)システム間データ連携、(3)統合ワークフローシステム構築、(4)本部報告コンシェルジェ・共通認証導入、(5)給与・会計システムの更改を行うなどです。
※上記のプロジェクト以外にも今後も億単位の金額のPJTに関われる機会はございます。
会社として、IT投資には前向きに考えいて決断が早い環境です。

求めるスキル


(必要条件)
社内でのITプロジェクトの企画、推進をした経験。
プロジェクトマネージャー経験。

募集背景

コロナ禍により、IT化、テレワークも進みITへの投資が加速しており、プロジェクトが複数あり増員したい。

活かせる経験

社内でのITプロジェクトの企画、推進をした経験。
2次、3次請けのベンダーのプロジェクトマネージャー経験。

求める人物像

プロジェクトマネジメントの基本スキルに加え、コミュニケーション能力が高く、明朗快活でさわやかな方。
他の業務部門のメンバーとも協力して仕事が進める方。
自主的に行動ができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
売上約1000億円の給食事業を担う同社でのシステム推進に留まならず、ホールディングス全体のIT化に関わる機会がございます。
現在、同社にてグループ横断的なシステム化プロジェクトとして『グループIT化戦略プロジェクト』を推進しています。
同プロジェクトは2021年度より3ヵ年計画で4.5億円を投じてプロジェクトを推進していく予定です。

企業情報

食を通じてお客様に喜びと感動を提供する、フードサービス企業として創業。
給食事業を中枢に外食、学校、スポーツの4つの事業を国内、海外で展開しています。
給食事業は、日本全国2400カ所以上で食事サービスを提供しています。
外食事業では、日本の食文化を伝えるため、寿司、鉄板焼き、天ぷらの3業態の外食店舗を運営。
学校事業は、グローバルに活躍する人材の教育を目的とし学校運営、留学サービスを提要しています。

設立年月:1983年4月 資本金:5,000万円 
従業員数:21,525人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が353件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう