求人情報詳細

経営企画 HYBE JAPAN

想定年収

~1,000万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

*HYBE LABELS JAPANの求人となります*事業計画の樹立、予算管理などの主要な経営管理業務を行うことで、主要財務指標を通じた合理的な意思決定を支援します。
また、予算/支出などの関連データを体系的に管理して分析/モニタリングし、管理会計指標を適時に算出します。
指標管理を通じて予見される財務リスクに事前に備えられるようにCFOと緊密に協議し、事業経営の視点を広げる経験ができます。
(主な業務責任)●事業計画の全般的な樹立及び進行管理。
●管理会計指標の算出及び分析。
●予算支出に対するモニタリング。
●進行事業に対する財務的分析及び検討。
●経営管理全般(意思決定支援/指標分析/その他経営指標など)関連業務。
*海外出張もあります。
●韓国本社との有機的な財務情報共有及びレポーティング

求めるスキル


(必要条件)
● 学士以上(専攻不問)●5年以上関連業務の経験者。
●管理会計の経験をお持ちの方● 売上100億円以上規模の事業計画及び予算設定及び管理した経験をお持ちの方●上級のMS Office活用能力をお持ちの方。
●目標/実績管理及びデータ分析能力と経験をお持ちの方。
●親和力が良くコミュニケーションスキルに優れている方。
●エンターテインメント業界及び業務に関する熱情をが溢れている方

募集背景

当社を拠点に所属アーティストの音楽を日本国内に広めると同時に更なる事業拡大を目指してます。

求める人物像

遊び心を大切にできる方、エンタメに興味がある方、コミュニケーションを大切にできる方歓迎。
コンサルタントからのおすすめポイント
韓国人気アーティストBTSなどが所属する、韓国のエンタメ企業のポジションです。
同社既に世界でビジネスを広げていますが、現在日本での事業拡大に注力中で、日本法人の採用を積極的に行っています。
エンタメ業界でのご経験は不要で、同社社員の8割が別業界からジョインしています。
これまでのご経験を活かし、エンタメ業界にチャレンジしたい、と言う方に是非お勧めしたい求人です。

企業情報

HYBE LABELS JAPAN(旧 Big Hit Entertainment Japan)は「Music & Artist for Healing, 音楽とアーティストを通じて人々に癒しと感動を与える」というミッションのもとに音楽産業のビジネスモデルにイノベーションを起こします。
そして, 音楽を愛するすべての人々のライフスタイル全般に潤いを与えるコンテンツ・プラットフォーム企業を目指します。

設立年月:2017年  
従業員数:100人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,311件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中