求人情報詳細

【調剤事業】フィールドセールス メドレー

想定年収

~800万円程度 ( 28~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

これまでメドレーは、クラウド診療支援システム「CLINICS」として電子カルテ・WEB予約・オンライン診療の機能を内包した医療機関向けのシステムを提供してきましたが、2020年9月より調剤薬局向けのオンライン服薬指導支援システムを提供開始しています。
調剤事業の立ち上げに伴い、調剤薬局向けの営業活動をお任せします。
(対面、もしくはオンラインで調剤薬局へのサービス説明をします。
アポイントはインサイドセールスが行います。
)また、事業部長候補と共に営業戦略の立案〜実行、マネジメントなどもお任せしたいと考えています。
■オンライン服薬指導:オンライン服薬指導とは、パソコンやスマートフォンなどの端末を用いて、薬剤師が離れた場所から患者に対して薬の飲み方を説明する仕組みです。
これにより診療予約〜薬の受け取りまで一気通貫してオンラインで完結することが可能となります。

求めるスキル


(必要条件)
2年以上の営業経験(業界は不問)。
目標達成を続けている方

募集背景

事業拡大による募集

活かせる経験

2年以上の営業経験(業界は不問)。
目標達成を続けている方

求める人物像

世の中に意義がある、と心の底から思える商材を扱いたいと思う人。
自分の責任を他の人のせいにしない強さを持った方。
常に成長と改善を意識できる方。
仕事で悔しさを感じられる方、負けず嫌いの方。
あきらめない方。
営業としてより成長したいという野心をお持ちの方。
神は細部に宿ると考え、細かいオペレーションも大切にできる方。

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月:2009年6月 資本金:101,152万円 
従業員数:680人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が400件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう