求人情報詳細

採用責任者【大手法律事務所×AI有力ベンチャー】 MNTSQ

想定年収

~1,000万円程度 ( 27~36才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

全社採用の推進、PM。
戦略、企画立案。
改善施策の実行。
オペレーションの構築、進行、可視化。
Job Descriptionの管理。
発信活動のリード。
巻き込みと文化情勢。
ヘッドハンティングを目的とした、タレントプール外の候補者開拓。
Candidate Experienceの責任者。
採用品質の担保。
オファーを出すか否か決定する役員の会議に参加いただき、add-valueする意見を出してもらうことを期待します。
採用広報活動のリード。
SNSやイベント登壇などによる外部発信活動。
現在は役員陣がリードしながら全社採用に取り組んでいます。
採用責任者ポジションは当面の間は1人のみの採用を考えているので、唯一の採用専任メンバーとして当社の採用活動をリードしていってください。

求めるスキル


(必要条件)
■エンジニア採用の実務経験があり、現場の解像度が高いこと。
 ■積極的な外部発信によって母集団形成するポテンシャルがあること。
 ■潜在的候補者を適切にAttractするコミュニケーション能力があること。
 ■候補者コミュニケーションにおけるリスク管理能力があること。
 ■社内メンバーを巻き込んで全社採用を推進する力があること。

求める人物像

事業成長と組織作りのために採用すべき人材を見つけ出すこと。
適切な人材を採用すること。
Onboardingをきっちり実施し、新メンバーが成果を出すこと。
新メンバーが他のメンバーにも良い影響を与えること。
これらにコミットし、一緒に会社を成長させていくことに楽しみを感じていただける方だと嬉しいです。

企業情報

2018年11月に創業されたリーガルテック・カンパニーです。
自然言語処理技術を中心とするテクノロジーやデザインの力を活用し、リーガルサービスの中核を担う存在である「弁護士」「法律事務所」をエンパワーすることでリーガルワークを発展させていくと同時に、トップクオリティのリーガルナレッジを継承したプロダクトによって企業の法務関連業務を変革していくことを目指しています。

設立年月:2018年11月  
従業員数:11人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が158件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • lazy loading image
  • lazy loading image
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

lazy loading image