求人情報詳細

マーケティング戦略責任者(CMO候補) オープンエイト

想定年収

900万円~1,300万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

成長が著しいSaaS事業にて、「VIDEO BRAIN」事業を中心に提供サービスの全体設計や、サービス運営、集客等のマーケティング・コミュニケーションのマーケティング全般に関わる統括責任者を探しています。
「VIDEO BRAIN」事業を中心に提供サービスの全体設計や、サービス運営、集客等のマーケティング・コミュニケーションのマーケティング全般に関わる統括責任者をおまかせします。
同社では通常マーケティング担当に求めるプロモーション部分だけではなく、マーケティングに関わる4P部分全てを設計していただきたいと考えております。

求めるスキル


(必要条件)
マーケティングプランの戦略的な構築。
デジタルマーケティングの知識・経験。
SEM・SNS・アドネットワークなどプロモーションの経験。
5名以上のマーケティング組織の管理者の経験。

募集背景

組織強化のため。

活かせる経験

マーケティング組織の体制づくり(育成・チーム力強化など)。
KGI/KPI設計と運用の経験。

求める人物像

データをもとに構造的・戦略的に考え、次の施策に活かすことができる。
最新のウェブ/アプリサービスへの理解とセンスがある方。
様々な関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方。
事業のミッションに高く共感し、雑務や泥臭い仕事も厭わずにしっかり取り組み、コミットしてくれる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
動画とAIを基軸に、同社のもつコアテクノロジーを活用した社長室メンバーを募集しています。
事業開発及び外部の様々なパートナーとの結びつきにより事業を創り拡大(アライアンス)していくこと全般に関わっていただく予定です。
中長期を見据えた当社事業の根幹を担って頂くCEO直轄部署での非常にチャレンジングなポジションです。

企業情報

AIを活用してオートで動画制作してくれる「VIDEO BRAIN」を主力サービスとしたSaaS事業を展開しているテクノロジー企業です。
社名の由来は「常にチャレンジングで新しいことを仕掛け続けていく」想いから、ゼロから無限の可能性を切り開く意味が込められています。
2018年には激変するデジタルマーケティング業界を牽引する存在を目指し、ベンチャーキャピタルより総額約40億円を調達完了しました。

設立年月:2015年4月 資本金:10,000万円 
従業員数:82人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が272件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう