求人情報詳細

有明プロジェクト推進室 ファーストリテイリング

想定年収

870万円~2,000万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都江東区

勤務先

東京都江東区

職務内容

全社改革である有明プロジェクトは、フロントエンド改革・グローバル商品本部改革・サプライチェーン改革の3大主要改革で形成されています。
上記各主要改革領域を軸としながらも、各領域の部分最適に閉じることなく、常に経営者の視点でEnd to Endで全社改革を主導いただきます。
具体的には、以下を担っていただきます:●日々経営チームと議論しながら、有明プロジェクトを通して全社として達成すべきゴールを明確に定義する、●現状の課題を正しく理解したうえで、達成すべきゴールとのギャップを明確にし、具体的なアクションプランを策定する、●プラン策定のみに留まらず、ハンズオンで実行にまで責任を持ち、実際の商売成果につなげる、●世界最高水準の企業と戦略的パートナーシップを締結し、最先端のテクノロジーを最大活用することで全社課題を解決し、情報製造小売業への変革を主導する、など。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社やコンサルティング会社などにおいて、今までにはない新しい商品、プロセス、システムを生み出すプロジェクトマネジメントを行ってきた経験。
客観的に物事を捉え、本質的な課題がどこにあるのかを見極めたうえで、ゼロベースで「あるべき」を定義し、ハンズオンで実行に移した経験。
社内外問わずあらゆる人を巻き込みながらプロジェクトを推進するコミュニケーション能力。
ビジネスレベルの英語力。

募集背景

組織拡大に向けたコア人材の獲得。

活かせる経験

戦略コンサルティング、あるいは事業会社の経営企画や事業企画などのご経験。

求める人物像

「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」というFRの理念に共感し、世界一のアパレルグループとなることに共に挑戦していける方。
物事の変化や逆境を楽しみ、柔軟に対応することができる方。
失敗を恐れず、成功するまで何度でも挑戦をするマインドを持っている方ことができる方。

企業情報

日本国内および世界各地において、商品企画・生産・物流・販売までの自社一貫コントロールにより、高品質・低価格のカジュアルブランドを提供する製造小売企業(SPA)。
日本発のグローバル企業として、世界No.1のブランドを目指す。

設立年月:1963年5月 資本金:1,027,395万円 
従業員数:56,523人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が857件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう