求人情報詳細

生産/品質管理責任者 ホワイトプラス

想定年収

~1,000万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

業務提携をしているリネット専用のクリーニング工場を束ねる責任者を担当いただきます。
「リネットのクリーニング品質は、提携工場の収益リンクする」という方針のもと、工場のオペレーションを先鋭化し、工場の収益を最大化するような経営管理、工場経営サポートをしていただきます。
工場自体はリネット専用ではあるものの直営ではなく、あくまでも業務提携先という位置づけになります。
■業務内容:リネットの生産パートナーの立ち上げ支援。
生産オペレーションの標準化と仕組み化。
リネットの生産パートナーの事業計画策定とPL管理。
品質管理と改善、生産管理と改善の企画と実行

求めるスキル


(必要条件)
・社外の経営者、事業責任者クラスとの交渉、コミュニケーションスキルをお持ちの方。
・事業計画作成、PL管理スキルをお持ちの方。
・生産管理、品質管理スキルをお持ちの方

募集背景

提携工場拡大のため

活かせる経験

・社外の経営者、事業責任者クラスとの交渉、コミュニケーションスキルをお持ちの方。
・事業計画作成、PL管理スキルをお持ちの方。
・生産管理、品質管理スキルをお持ちの方

求める人物像

・未経験の領域でも主体的に学習しながらチャレンジできる方。
・コミュニケーション能力が高く、取引先や周りをリスペクトできる方。
・論理的に思考することができ、課題を構造化できる方。
・必要であれば自ら現場のオペレーションに入り、成果を出すために泥臭い仕事ができる方。
・明るく元気で、ストレス耐性が強い方
コンサルタントからのおすすめポイント
第2創業期を迎え、会社の拡大を共に担っていただくコアメンバー(役員クラス)を募集します。
同社は、既存のクリーニング業界を覆そうとしているだけでなく、自ら新しい市場を創り出すことを目指しています。
単なるITをつかったマッチング企業ではなく、工場のオペレーション設計やサプライチェーンまでも自分たちがオリジナルで構築する、リアル×ITを融合した成長企業です。
同社では、事業拡大に伴い提携工場をマネジメントできる責任者を募集しています。

企業情報

同社は、インターネットの普及に伴い生活の利便性が向上する一方で、ネットの活用の遅れている分野に注目。
「新しい日常を創る」という理念のもと、“生活サービス”をインターネットにつなぎ「生活サービス × ネット」で世界のライフスタイルをより豊かにすることをミッションとしています。
宅配ネットクリーニングサービスである「lenet(リネット)」は会員数30万人を突破(2019年3月)をしています。

設立年月:2009年7月 資本金:72,950万円 
従業員数:60人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が564件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • lazy loading image
  • lazy loading image
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

lazy loading image