未来を生きる子供達により良いバトンを繋ぐために出来る事とは? セミナー詳細

求人情報詳細

執行役員候補(疾患ソリューション事業) Welby

想定年収

1,000万円~1,200万円程度 ( 35~44才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

PHR(Personal Health Record)とは、患者が自らの医療・健康情報を収集し一元的に保存するしくみで、様々な疾患において、患者の自己管理を支援するとともに、情報を医療者と共有することにより治療の質向上を図るサービスで、スマホのアプリの形で提供されています。
当社では生活習慣病からがん、希少疾患など様々な疾患領域を対象としたPHRアプリを製薬会社に対して疾患啓発、マーケティング支援などの目的で活用いただくよう企画提案します。
PHRの普及により、患者起点の医療の実現を目指します。
疾患ソリューション事業の事業責任者(執行役員登用予定)として事業部門の組織管理/事業計画立案/製薬向け営業戦略立案、個別案件に関するメンバー支援/開発部門と連携した開発プロセス管理/重要案件の案件マネジメントなど事業部マネジメント一般をお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
何らかの事業分野で収益責任を負った事業部運営の経験/BtoB向け営業またはコンサルティング経験、かつそのマネジメント経験。
※執行役員は経営メンバーとして経営会議に参加し、自部門以外の経営へのコミットが求められます。
入社後3か月のパフォーマンスに問題がなければ、取締役会の承認により執行役員に登用予定です。

募集背景

今後PHRや患者データを活用した新たな領域の新規事業開発責任者にシフトすることを想定していることから、その後任を募集する。

求める人物像

会社ビジョン“Empower the Patients”の実現を目指すことにやりがいを感じられる方/収益・事業目標に対して他責的にならず強い気持ちでコミットできる方

企業情報

Welbyが目指すのは時と場所を選ばず、患者さんが自らの医療情報を得られ、行動・判断ができ、主体的に治療を進めていくことができる社会です。
その社会の実現のために、Welbyは医療関係者や医療を取り巻くプレーヤーの皆様とともに共同でツールやサービスの開発・運営を行っております。
患者さんと医療機関をつなぐインフラを創造することで患者さんが「自ら情報を得て」「自ら行動し」「自ら判断する」手助けをします。

設立年月:2011年9月  
従業員数:35人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が0件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう