求人情報詳細

LS&HC / 総合コンサルティングファーム

想定年収

~2,000万円程度 ( 25~39才 )

学歴

大卒以上
英語
上級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

ライフサイエンス・ヘルスケア業界向けコンサルティングサービスです。
・事業戦略、成長戦略・R&D、ポートフォリオ戦略・マーケティング、営業戦略・事業最適化、経営効率向上。
この上記に関わるコンサルティングサービスに従事していただきます。
特にSCM(特に調達)を担当できるメンバーを募集しております。

求めるスキル


(必要条件)
SCMの調達に関し、以下の経験がある方。
・少なくとも間接材のコスト削減の経験があること。
・全社視点での調達改革に関わったことのある方。
コンサルティング会社出身者、3〜5年程度のコンサルティング経験者。
製薬企業、医療機器会社、医薬品卸に対するSCM・調達経験があるに越したことは無いが、必須ではない。
英語の基準は、グローバルプロジェクト経験があるに越したことは無いが、必須ではない。
その他、製薬企業、医療機器会社等への戦略・オペレーション領域でのコンサルティング経験があればなお良。

求める人物像

インダストリーユニットであるので、当該業務領域に向けた経験をベースに、幅の広い領域でのコンサルティングを実施することに積極的なマインドが望ましい。
またインダストリーメンバーとしての知見をフルに活用し、コンピテンシーメンバーとの協力体制の中実施していける、チームワークを重んじる姿勢が重要。

企業情報

企業の様々な組織、機能、目的に対応したエキスパートが連携し、経営戦略、M&AやITアドバイサリーなど多岐にわたる専門サービスを提供する世界最大級のグローバルプロフェッショナルファーム。
総合的なプロフェッショナルサービスを国内外提供できるネットワークを持ち、クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、 社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。

設立年月:1993年4月  
従業員数:3,846人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が829件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中