求人情報詳細

M&Aコンサルタント(経験者) M&Aキャピタルパートナーズ

想定年収

~ 3,000万円程度 ( 26~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

企業買収、企業売却の仲介・双方のニーズを発掘・ソーシング・エグゼキューション・クロージングが主な業務内容となります。
中堅・中小企業の潜在的な事業承継ニーズに対し、アウトバウンド営業を通じてソーシングを行っております。
譲渡企業を発掘後は、譲受企業のマッチング(ソーシング)〜エグゼキューション〜クロージングまで全てを1人のコンサルタントで完結していきます。
まずは自身がプレーヤーとしてソーシング〜エグゼキューション〜クロージングまでを率先して行いつつ、同時にマネジャーとして部下の案件同行、営業管理、組織体制の構築まで全てお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
銀行・証券においてM&A専任部署でソーシング〜エグゼキューション業務に携わっていた方(できれば一貫した経験が望ましいが、エグゼキューションのみでも検討可)/独立系M&Aブティックでディールを経験している方(1年程度在籍していれば可だが2件以上実績があれば尚可)/事業会社のM&A担当として、案件のソーシングを自社で行い、クロージングまで自ら手掛けている方

募集背景

業務拡大に伴う人員増

求める人物像

誠実であり、高い人間力のある方/M&Aに対する情熱がある方

企業情報

「クライアントへの最大貢献と全従業員の幸せを求め世界最高峰の投資銀行を目指す」を企業理念にM&Aアドバイザリー及び仲介を行っています。
少子化に伴う後継者問題を発展的に解決し、企業の活力を飛躍させていくことが今後の日本の大きな課題だと考えています。
戦後の日本の発展に寄与した活力源であるオーナーの考え方・技術を継承していく為の信頼できるM&Aパートナーとなることを目指しています。

設立年月: 2005年 10月 資本金: 250,300万円
従業員数: 136人

(求人情報更新日: 2022.09.29)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 668件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中