求人情報詳細

M&Aコンサルタント(ジュニアクラス) M&Aキャピタルパートナーズ

想定年収

~ 3,000万円程度 ( 26~ 32才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

企業買収、企業売却の仲介・双方のニーズを発掘・ソーシング・エグゼキューション・クロージングが主な業務内容となります。
世間一般に未だ認知されていない中堅・中小企業M&Aを、潜在的な事業承継ニーズに対し、アウトバウンド営業を通じてソーシングを行っております。
入社当初は、今までの経験スキルを武器にソーシング活動に従事して頂きます。
案件が進んだ場合は、部長などの同行を得ながらメイン担当者としてクロージングまでをサポートして頂きます。
自身の案件成約、OJTや社内ナレッジを通じてスキルアップを行って頂きM&Aの一連のフローをこなせるようになって頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
金融業界(銀行・証券等)の営業経験(2年以上)で成績TOP10%程度※「金額」「順位」「表彰歴」等(営業実績をレジュメに明記してください。
)※証券会社の場合、1年目の新規口座開設件数、各年度の資金導入額、手数料収益の実績は必須です。
※表彰歴は、何の項目で賞を受賞されたかも記載ください。

募集背景

業務拡大に伴う人員増

求める人物像

誠実であり、高い人間力のある方/M&Aに対する情熱がある方

企業情報

「クライアントへの最大貢献と全従業員の幸せを求め世界最高峰の投資銀行を目指す」を企業理念にM&Aアドバイザリー及び仲介を行っています。
少子化に伴う後継者問題を発展的に解決し、企業の活力を飛躍させていくことが今後の日本の大きな課題だと考えています。
戦後の日本の発展に寄与した活力源であるオーナーの考え方・技術を継承していく為の信頼できるM&Aパートナーとなることを目指しています。

設立年月: 2005年 10月 資本金: 250,300万円
従業員数: 136人

(求人情報更新日: 2022.07.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 663件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中