未来を生きる子供達により良いバトンを繋ぐために出来る事とは? セミナー詳細

求人情報詳細

カスタマーサクセスコンサルタント(SPEEDA) / アジア最大級の法人向け企業・業界分析プラットフォーム運営企業

想定年収

~750万円程度 ( 26~35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

日々寄せられるユーザーからの相談に応じて課題解決を行ったり、アウトプットの作成を行います。
最もユーザーに近いチームとして、プロダクトの新規機能開発やUI、UXの改善点などを、コンテンツチーム、開発チーム等へフィードバック、提案を行います。
プロダクトで解決すべき課題と、人によって解決すべき課題を定義し、ユーザーを圧倒的に驚かすサービスを創造します。
上記の中では、現在のサービスやオペレーションを見直し、ユーザーの提供する価値という軸から作り変えることも期待します。

求めるスキル


(必要条件)
いずれか必須。
1、BtoBプロダクトでのフロント対応ができ、対顧客に対して、丁寧かつ迅速できめ細やかなコミュニケーションができる方。
2、顧客の課題解決や提案業務を担ったご経験があり、ユーザーの悩みや困っていることを引き出し、その課題に対して考え抜くことができる方。

募集背景

ユーザーが抱える課題を自ら捉え、深堀りしていきながらニーズを引き出し、ユーザーファーストの精神で課題解決を進めていける方をお待ち致しております。

活かせる経験

複数の利害関係者を巻き込み、業務フローの策定、運用を担ったご経験。

求める人物像

課題を捉え、自らを起点として周囲を巻き込んで解決していける方。
ユーザーに提供する価値に心底こだわって具体的なサービス設計をしていける方。
チームで成果を出すことに拘りを持てる方。
ユーザーの課題解決に喜びを感じ達成感を感じられる方。
ユーザーとの近い距離感で対話することに面白さを感じられる方。

企業情報

「経済情報で、世界をかえる」ことをミッションに、世界中のビジネス情報をテクノロジーと専門家の力で整理し、ビジネスパーソンの生産性を高め、創造性を解放する事で世界に変革を起こしたいという志を持ち、企業・業界情報プラットフォーム「SPEEDA」とソーシャル経済ニュース「NewsPicks」、日本最大級ベンチャーデータベース「INITIAL」、B2Bマーケティングエンジンの「FORCAS」を運営。

設立年月:2008年4月 資本金:409,600万円 
従業員数:567人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が461件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう