未来を生きる子供達により良いバトンを繋ぐために出来る事とは? セミナー詳細

求人情報詳細

戦略広報・PR リーダー候補  / 大手アパレル企業

想定年収

~1,200万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都江東区

勤務先

東京都江東区

職務内容

・ジーユーの企業取り組み・ファッションの両軸での露出を国内外のメディア(新聞・テレビ/雑誌/WEBなど)において獲得し、ブランド地位向上するための戦略立案・実行。
・PRリテーナー含めた各媒体関係者との継続的なメディアリレーションズ構築の推進。
・海外の広報戦略をリードし、現地PR・マーケティングチームとの連携に基づくプランニングの実行。
・ミッション・目的を明確にした上で、チーム体制の構築やコーチングを含めたマネジメント。

求めるスキル


(必要条件)
・広報・PR業務をご経験されている方・チームマネジメントの経験をお持ちの方・モチベーションを維持し、エネルギーがあり、人を巻き込むリーダーシップがある方

募集背景

事業拡大に伴う人員増強。

求める人物像

・サービス精神溢れる方(顧客志向/メディアの懐に飛びいる素質)・成長意欲が高く、あるべき姿に向け、諦めずにやりきる力(ビジョン/現状課題/改善点/アクションを考え、実行できる)のある方・本質を捉え、変化を楽しみ、柔軟に対応できる方・自由な発想で、PR施策を起案できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
ジーユーは、ファーストリテイリンググループ第2のブランドで、「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。
」あらゆる人にファッションをもっと自由に楽しんで頂けるようにするというブランドメッセージをかかげ、2006年の創業からわずか8年で年間売上高1,000億円を達成し、現在は売上高2,000億円を突破しています。
<BR><BR>ファッション業界は今、変革のときを迎えていますが、ジーユーが今後もさらに成長していくために、ジーユーは「生活者・生産者・地球」と3つの視点でコネクトし、「オシャレ!」 で 「つかえる!」 商品を、「高い品質」 と 「うれしい価格」 で、サステナブルに提供し、みなさまを笑顔にし、ワクワクさせ、自由になれるファッションをお届けしてまいりたいと思います。
<BR><BR>日本発のグローバルファッションブランドを共に創り上げ、ファッションの力を、喜びを、世界中のあらゆる人々に届けていくために、当ポジションを募集します。

企業情報

カジュアル衣料品及び装飾品の企画、製造及び販売。
「手に取りやすい価格」「安心の品質」「旬のファッション」を兼ねそなえた商品を提供。
あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本一のそして世界に通用する低価格SPAブランドの確立を目指しています。

設立年月:2006年3月 資本金:1,000万円 
従業員数:14,996人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が62件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう