求人情報詳細

Account Executive/プロダクト企画 ストックマーク

想定年収

800万円~1,500万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

◆昨今の大企業のDX推進や社会的なテレワークの普及により、非常に多くの引き合いをいただいています。
一方で同社の3年後の収益イメージとして 、 ACV1億円×100社で100億の売上を作っていく想定であり、大企業向けにハイタッチセールス+カスタマーサクセスができる人材の確保が最重要となっています。
 ◆営業先はコスト削減にうるさいIT部署ではなく、DXという最先端のマーケットにテクノロジーでチャレンジでき、会社全体の未来を考える部署となります。
◆いわゆるThe model型のSaaSセールスではなく、大企業の役員クラスとDXを推進するコンサルタントとしての動きを期待しています。
 ◆プロダクトに対してのフィードバック、さらにそこからのプロダクト企画など 、 セールス領域にとどまらない活躍を期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
◆売上1000億円以上、従業員1万人規模の大企業へのセールス経験 ◆高単価商材で大企業の役員クラスとの折衝経験(受注まで複数回の商談、複数部署の意思決定が必要なレベル。
大企業の役職者をビジョンドリブンで動かすことができる) ◆ソリューション営業(顧客のニーズにあわせてストーリーを作ることができる)

募集背景

ユニコーンを目指し売上急拡大を目指すための人員増強

活かせる経験

●大手IT企業でのエンタープライズセールス経験 ●ITコンサルタントとしての顧客への提案経験

求める人物像

■新しい技術やプロダクトの進化に対してスピード感をもってキャッチアップできる方 ■自ら課題を設定し 、 周りを巻き込みながら解決できる推進力がある方 ■社内外問わず 、 オープンなコミュニケーションをとれる方

企業情報

累計1500社導入の東大発、AI×DX推進スタートアップです。
ミッションを「進化のとなりに」と掲げ、大企業の意思決定プロセスに革新を起こすプロダクトをリリースしています。
東大の松尾研究室と組み、またその分野の博士号取得者や東大の準教授が中途入社でジョインするなど、自然言語処理技術の分野では国内トップレベルの技術を保有しています。

設立年月:2015年4月  
従業員数:58人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が532件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう