求人情報詳細

【ITxスポーツ】アプリ開発エンジニア Link Sports

想定年収

~1,000万円程度 ( 25~39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

■チームマネジメントアプリ「TeamHub」の企画・開発・運営:TeamHubはチーム内連絡から出欠・日程調節・スコアリング機能など、チームスポーツを管理するために必要となる機能を集結させたマネジメントツールです。
メインとなるのは新しい機能の実装ですが、随時バグ改修も行います。
新しい機能を実装する際には要件定義・設計の段階から関わることができます。
志向性に応じて、積極的にサーバー、Web、マネジメント経験も積めるよう配慮します。
【開発環境】●言語 JavaScript(ES6),Go●フレームワーク React Native, Redux●ソースコード管理 Bitbucket(Git)●プロジェクト管理 Taiga●情報共有ツール Slack

求めるスキル


(必要条件)
●JavaScript、もしくはGoで1年以上の開発経験●なにかしらのプロダクトを0から作った経験

募集背景

企業との大型提携を経て、次のステップとしてさらなる利用チームの獲得をしていくため、多くの開発要件があり、エンジニアを積極的に採用をしております。

求める人物像

●スポーツが好きな方・関心のある方・詳しい方●チャレンジ精神旺盛な方●当事者意識が高く主体性のある方
コンサルタントからのおすすめポイント
「ITを通じて全ての人がスポーツに触れる瞬間をつくる」をミッションとしたスタートアップです。
同社が手掛けるアプリ「TeamHub」は、100を超える競技において、主にアマチュアチームのスケジュールやスコア等などを一元管理でき、現在では5万を超えるチーム、15万人を超えるユーザーを抱えており、機能性の高さから米国や英国でも使用されています。
今後、企業との大型提携を経て、次のステップとしてさらなる利用チームの獲得をしていくため、多くの開発要件があり、エンジニアを積極的に採用をしております。
スポーツとITを掛け合わせた事業をやってみたい、という熱意のある方に是非お勧めしたいポジションです。

企業情報

「ITを通じて全ての人がスポーツに触れる瞬間を作る」をミッションとしたスタートアップ。
現在は100種目以上をカバーするチーム管理アプリ「TeamHub」を展開し、国内外で15万人のユーザーを抱えています。
その他、スポーツビジネスで働く人に焦点を当てたWebメディア「AZrena」、スポーツ女子を応援するモチベーターメディア「B&」を展開し、「スポーツを始めるハードルを取り除く」ことを目指します。

設立年月:2014年1月 

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が437件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう