求人情報詳細

営業企画マネージャー エン・ジャパン

想定年収

~900万円程度 ( 25~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

有料オプション企画の継続リピート、応募供給力向上のための戦略立案をお任せします。
営業部門の責任者と共に策定した営業戦略を計画に落とし込み、進捗管理含め目標達成に向けてKPI管理、課題設定、解決策の検討、起案を行う事がミッションです。
<具体的な業務内容>年次、Q、月次の売上目標達成の為のKPI設計(営業責任者との協議の上で)。
設定したKPI指標の進捗管理。
KPI管理に必要なインフラ整備。
顧客分析、課題特定などを通じたボードメンバーへの意思決定支援。
会議体のファシリテーションです。
配属部署となるのは「engage事業開発室」で、約50名にて構成されています。
その中でも営業企画機能を担う組織のマネージャーとして従事いただきたいと思っています。
あなたの部下に就くメンバーは3名。
3名とも中途入社者です。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での営業企画経験があること。
PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボットの使用経験)、Power Pointでの資料作成が出来ること。

募集背景

今後も事業に更にドライブをかけていくため、戦略立案からお任せできる企画ポジションを強化するための募集です。

活かせる経験

事業会社での営業企画経験。
PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボットの使用経験)、Power Pointでの資料作成が出来る。

求める人物像

新規事業のため、サービスや方針の変化のスピードが速く、環境の変化への適応ができる方。
社内の誰も経験したことがないことに対しても、自ら考えチャレンジしていくことができる方。
小さな組織だからこそ業務の範囲は多岐に渡り、マルチタスクに対応できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
採用だけではなく、入社後の活躍まで幅広くサポートする採用支援サービスに関わる仕事です。
業績好調な一部上場企業の新規事業だからこそ、世の中に影響力のある様々な挑戦を行うことができます。
今後の求人業界のルールを変革すると注目を集めているサービスを共に広げてくれる方を募集しています。

企業情報

インターネットを活用した求人求職情報サービスと共に人材紹介事業をメインに展開しています。
中途採用支援向けのポータルサイトは会員数500万人を超え業界内でもトップクラスの会員数をほこるサイトです。
採用だけでなく社員研修、人事コンサルティング、適性テストなどの教育支援サービスも提供。
「企業の採用活動の支援」と「採用された方の入社後の活躍・定着の実現」をサポートするサービスを提供しています。

設立年月:2000年1月 資本金:119,499万円 
従業員数:3,351人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が290件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう