求人情報詳細

【Biz/Asales】フィールドセールス / 東大発ベンチャー

想定年収

~1,000万円程度 ( 25~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

営業組織向けのAI×SaaSプロダクト、『Asales』のエンタープライズ向けフィールドセールスをお任せいたします。
《詳細》インサイドセールスが獲得した商談に対して、クライアントを訪問しAsalesの営業を行っていただきます。
商談先は営業企画/営業推進/マーケティング/システム部門で、営業組織の抱える課題やあるべき姿などをヒアリングした上で同社のプロダクトをご提案いただきます。
《Asalesについて》営業組織の「商談メモ」や「日報」に自然言語処理をかけることで、商談のニーズ抽出・分類・提案シナリオ(資料)のレコメンドを可能にするツール。
タグ付けのみではなく「文脈を理解できる本物のAI」だからこそ実現できる、定性データの処理に強みをもっております。

求めるスキル


(必要条件)
《全て必須》BtoB企業に対して営業を行った経験。
下記のような環境で営業を行った経験。
パワーポイント等を使って提案。
パワーポイント等をクラウドストレージで共有。
※上記のような環境で業務を行っている営業組織に対しての提案がメインとなるため、同様のご経験を求めます。

活かせる経験

求めるスキル欄参照のこと

求める人物像

最先端のAI技術や、SaaSビジネスに興味がある。
新しい技術に意欲的にキャッチアップできる。
提案を通し、お客様の成果に貢献する意欲のある方。

企業情報

累計1500社導入の東大発、AI×DX推進スタートアップです。
ミッションを「進化のとなりに」と掲げ、大企業の意思決定プロセスに革新を起こすプロダクトをリリースしています。
東大の松尾研究室と組み、またその分野の博士号取得者や東大の準教授が中途入社でジョインするなど、自然言語処理技術の分野では国内トップレベルの技術を保有しています。

設立年月:2015年4月  
従業員数:58人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が346件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう