求人情報詳細

COO候補【ローコード技術を持つスタートアップ】 / SIerスタートアップ

想定年収

~800万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

現在、新事業としてIT教育事業とクラウドサービスの立ち上げを進めており、これらを横断的にセールス部隊の責任者として実行していっていただける方を募集します。
主力事業であるSESはもちろんのこと、これから立ち上げる新事業の営業も含めたセールス部隊の構築と実行をお願いします。
同社の事業展開の責任者としてKPI設定や、営業チーム統括などを経験し、数字へコミットしながら、同社のキーパーソンとしてご活躍頂くことを想定したポジションとなります。

求めるスキル


(必要条件)
・Webインフラのベース知識がある方。
・地頭が良い方。
・BtoB営業で成果を上げられた経験。
・ブランド力に頼らずに商品やサービスを売ってきた方。

募集背景

企業成長、事業拡大に伴う組織補強。

活かせる経験

BtBの営業。

求める人物像

■自分だけではなく、メンバー、会社、顧客など周りの人の幸せを考えられる人■自身が活躍しているという手応えが欲しい人■エンジニアリングだけではなく、仕事全体に興味を持っている人
コンサルタントからのおすすめポイント
2016年に出来たばかりのSIerスタートアップの求人です。
同社は『世の中のクリエイティブな「アイデア」を「サービス」へと育て上げる』をMissionに掲げ、SES・受託によるWeb系開発を行ってきました。
創業から3年経ち、これから仲間を増やして、新しい事業も立ち上げたいというフェーズに来ました。
一緒に楽しみながら仕事をして、より良いサービスを世の中に届けたい方を求めています。
<BR>CEOの齋藤氏とCTOの鈴木氏はこれまでエンジニアとして多くのサービスを立ち上げてきたプロフェッショナルで、高い技術力により難易度の高い「ローコード」のクラウドサービスを開発しています。
高い技術力に触れながら、スタートアップで自分を磨きたいという方に是非ご応募いただきたいポジションです。

企業情報

SES・受託によるWeb系開発とカジュアルゲームの自社開発という2本柱で事業を展開する、「AIに負けないエンジニア集団」を目指す2016年設立のスタートアップ。
■システムインテグレーション事業Webシステム構築に関する企画立案/調査・分析/コンサルティング。
Webシステム情報設計/デザイン制作/HTMLコーディング。
システム運用・更新/アクセスログ解析/常駐支援。
■ゲーム事業

設立年月:2016年1月  
従業員数:8人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が205件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう